HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホワイトカラーエグゼンプションについて] [話題をお任せ表示] 次 [アベノミックスで株長者になる]
話題

どうして働かないんですか?

カテゴリ:議論
僕は失業してからモチベーションが上がらずただ家にひきこもる毎日が続いています…。
何かしないといけない…と思いつつも惰性な生活です。
こんな状態の人、一緒に打破する方法を考えませんか?


投稿者 : ヒッキーAヶ月目28歳 日時 : 07/04/05 23:34
Infomation 743 件中 734 から 743 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そこにコタツがあるから

no.734 ( 記入なし13/12/06 21:13 )


職業こたつ運転手か・・・

no.735 ( 記入なし13/12/06 21:52 )


怒られるから
一度に2つのことが出来ないから
働いていると働きたくなくて身体が鉛のように重くて嫌で嫌でたまらなくて泣いてしまうから

no.736 ( 記入なし14/03/08 15:01 )


面接→不採用→面接→不採用

no.737 ( 記入なし14/03/08 15:02 )


負けだから。と言ってもよくわからん。

no.738 ( 記入なし14/03/08 15:53 )


まぁ雇われ最強の資格はアレなんだけどな

no.739 ( 記入なし14/03/08 18:20 )


 きりんぐらいせんす…ですね。

no.740 ( 14/03/08 18:40 )


学習性無力感というやつだと思う
無気力の心理学―やりがいの条件とかいう本がいいと買って聞いたけど?

no.741 ( 記入なし14/03/08 19:57 )


正社員なのにうちの企業はボーナスなし

no.742 ( 記入なし14/03/08 20:06 )


今リビア行って写真撮ってメディアに送ったら戦場カメラマンの肩書きが貰えるのなら俺が行くわ

no.743 ( 記入なし14/03/08 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

743 件中 734 から 743 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ホワイトカラーエグゼンプションについて] [話題をお任せ表示] 次 [アベノミックスで株長者になる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
01. どうして働かないんですか?
02. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
03. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
04. 何でうこうなっちまっんだろう
05. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
06. 愛するって愛されるってなんだ
07. 生きてさえいればいいんですか?
08. 見たくても、見れないんです。
09. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
10. 陥れられてどう振舞うべきなんですか?
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
04. 競馬について語りませんか?
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. エア出勤している人いませんか?
09. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
10. 無職、怠け癖、どうするよ
HOME 掲示板&トピック一覧