HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ストレス発散みなさんどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな資格を取れば就職できますか?]
話題

エア出勤している人いませんか?

カテゴリ:生活
パワハラでブラック企業を退職後、エア出勤3ヶ月目です。
恥ずかしながら今だ両親には会社を辞めた事、話してません。


投稿者 : 空気 日時 : 12/05/23 10:39
Infomation 931 件中 922 から 931 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

裁判員裁判で選ばれた人は交通費出ますか?

no.922 ( 記入なし20/01/27 11:54 )


公共交通機関の代金くらいは出るでしょうな
それよりもつらいのが誰にも(家族にも)しゃべることができないこと
俺ならブルーズで大絶叫しちゃうな♪

            嵐が丘の主人公

no.923 ( 記入なし20/01/27 12:11 )


臨時休業が多く時間つぶしが大変。

no.924 ( 記入なし20/04/15 15:18 )


てか逆にエア出勤しなくなったわ!
普通に平日ブラブラしてる働き盛りがいるから、今の状況を逆手にとってるよ。

no.925 ( 記入なし20/04/15 15:27 )


時間つぶしはハロワやショッピングモールが多いのかな

no.926 ( 記入なし20/04/20 12:37 )


裁判員に選ばれたら日当8000円だったかな?出ますよ。
エアー出勤は裁判傍聴オススメ

no.927 ( 記入なし20/05/19 13:05 )


なんで、エアー出勤するんですか。
かったるくない?
働かなくても生活できるなら好きなことしてればいいんじゃない?

no.928 ( 競艇小僧 20/05/19 15:51 )


独り暮らしならエアー出勤しないです。
身内が同居してるから仕事行く風にしてエアー出勤なのです。

no.929 ( 記入なし20/05/20 10:56 )


何時かはバレると思うけどな

no.930 ( かっかかとうです20/05/21 10:54 )


転職ばかりしてるけど一人で
住んでるんでそんなことしない

no.931 ( 記入なし20/05/24 11:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

931 件中 922 から 931 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ストレス発散みなさんどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな資格を取れば就職できますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「エア出勤している人いませんか?」と似ているトピック
01. エアコン持ってない人、どれくらいいますか?
02. エアコン無しで暮らしてる人いますか?
03. 初出勤からの、職場の人とどんな会話している?
04. 家出をするもしくはしたい人
05. 「人夫出し」についてアンケートです
06. ひどい人生からの脱出をかんがえましょう
07. アル中でやばい人いますか?
08. ピアノ弾ける人いますか?
09. 出稼ぎを考えている人はいますか
10. 妖怪を見た人語ってくれますか?
「エア出勤している人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 年金問題、生活保護について
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧