HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ストレス発散みなさんどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな資格を取れば就職できますか?]
話題

エア出勤している人いませんか?

カテゴリ:生活
パワハラでブラック企業を退職後、エア出勤3ヶ月目です。
恥ずかしながら今だ両親には会社を辞めた事、話してません。


投稿者 : 空気 日時 : 12/05/23 10:39
Infomation 931 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

短気な父と兄のせいで、就活するたびにエア出勤をしなければならないのがツラい。言い訳やごまかすのが大変です。

no.800 ( 記入なし15/01/14 16:24 )


今日寒かった

no.801 ( 記入なし15/01/22 21:24 )


youtubuで 妻は知っていた を見て涙が出たよ
夫婦っていいよね

no.802 ( 記入なし15/01/23 21:29 )


10代にしてエア出勤中の俺
もう死んでもいい

no.803 ( 記入なし15/02/02 15:33 )


泣けるね

no.804 ( 記入なし15/02/05 19:55 )


就職活動に疲れる

no.805 ( 記入なし15/02/27 11:07 )


安楽死したい

no.806 ( 記入なし15/02/27 12:49 )


さむいなか えあ 疲れる

no.807 ( 記入なし15/03/11 19:43 )


桜を遠くから眺める

no.808 ( 記入なし15/03/31 17:07 )


雨の中のエアはツラい

no.809 ( 記入なし15/04/20 14:52 )


辛い 帰宅のときばれてないかと妻の顔色を

no.810 ( 記入なし15/04/25 11:25 )


うかがう俺は

no.811 ( うつくん15/04/25 11:26 )


エアは仕事以上にしんどい。
何しろやることないので。

no.812 ( 記入なし15/05/03 11:01 )


母親にばれ 血圧高くなった ごめん

no.813 ( 記入なし15/05/13 21:34 )


7:30頃に家を出て図書館とかが始まるまで雨の日は居場所が無い。
最近 大学病院が8時から開いているのが分かり通院患者のフリをして待ち合い室で寝てる。
フロアを替えたりして結構長い時間居られます。

no.814 ( 記入なし15/05/26 22:23 )


エア出勤も最初の頃は、よく朝マックしたな。

no.815 ( 記入なし15/05/26 23:09 )


↑金が無くなった時から勝負は始まるんだよ。
電車にもバスにも乗れない。

no.816 ( 記入なし15/05/27 22:06 )


エアにはコツがある。

no.817 ( 記入なし15/05/27 22:09 )


エア経験あるけど、仕事してる時以上に1日が長く感じたな。

no.818 ( 記入なし15/05/27 22:12 )


今まさにエア出勤してる

no.819 ( 記入なし15/06/04 07:53 )


エア時、ぼけたよ。毎日15時間ねてた

no.820 ( 記入なし15/06/04 10:10 )


エアでデートしてました。

no.821 ( 記入なし15/06/04 10:42 )


エアリーマンには厳しい、梅雨の到来。
梅雨は、真夏や真冬より厳しい。
居場所がなくなるし、スーツも靴も雨で傷んでしまう。

no.822 ( 記入なし15/06/04 14:52 )


1995年の出来事だが失業してて就職活動中
特に面接があるわけでもないのに図書館で時間潰し。

昼飯は自分で作ったサンドイッチ。

飲み物は水。


幸い、1996年に某零細企業に採用が決まりほっとした。


でもいろいろあって2003年に辞めた。

no.823 ( 海ぶどう15/06/04 15:13 )


海ぶどう氏の日記進出を期待している。

no.824 ( 記入なし15/06/04 15:18 )


エア中 しにたい 仕事きまらない

no.825 ( 記入なし15/06/05 10:15 )


エア出勤の方々、この猛暑の中どうされてますか?

no.826 ( 記入なし15/07/22 09:56 )


ガソリンもったいないが車でねてる つらい

no.827 ( 記入なし15/07/25 13:43 )


いないね エアつらい

no.828 ( 記入なし15/08/09 16:03 )


エア出勤って何やねん?

no.829 ( 記入なし15/08/09 16:32 )


仕事場にいくふりすること

no.830 ( 記入なし15/08/22 09:26 )


日曜日仕事日、今日もエア疲れる

no.831 ( 記入なし15/08/23 19:32 )


今日はホームセンターの屋上駐車場でエア。
風が抜けて涼しい。

no.832 ( 記入なし15/08/24 13:24 )


仕事なんか探してもあるわけない、周りは、何でも良いとか適当に言うが、プライドが許さない、今日もエアー

no.833 ( 記入なし15/08/24 14:30 )


鬱病 えあー どうにもならん みうちは鬱病りかいしてくれへん

no.834 ( 記入なし15/08/26 21:10 )


今日もつらい

no.835 ( 記入なし15/09/07 22:14 )


最近涼しくなって来たから、エアーしやすくなったね

no.836 ( 記入なし15/09/08 12:35 )


つらい

no.837 ( 記入なし15/09/10 08:38 )


ガソリンの消費が減った

no.838 ( 記入なし15/09/11 15:57 )


エアは1週間が限度。

no.839 ( 記入なし15/09/11 18:32 )


エア中、河川敷ブルーシートいくつもみかけた これが現実

no.840 ( 記入なし15/11/15 22:05 )


話かけたら、路上生活者にどなられた

no.841 ( 記入なし15/12/22 20:58 )


親に、保険の年末調整とかで保険証の発行年月日知りたいから保険証見せてくれって言われて焦ったんだけど、世帯主が扶養になってない社会人家族の保険証使うことってあるの? その時はどっかに置いてきて今持ってないとか超無理のあるごまかしで一時しのぎしたけど

no.842 ( 記入なし15/12/24 22:34 )


朝外出し夜帰るエア出勤をしてたつもりがいつの間にか、
無職が日中プラプラコンビニよってすぐ帰るだけみたいな出かけ方になっていた。
ご近所的には、町内の平穏を乱しかねない要注意人物、に成り下がってるのかもしれない。

no.843 ( 記入なし15/12/24 23:20 )


俺は独身で独りで住んでいるんであまり関係ないが
これから寒いのにたいへんだ。でもいずれはわかってしまうんじゃないの。

no.844 ( カズオ15/12/25 11:15 )


もうとっくにって感じです。
自分もワンルームんときは気楽でした。
楽してるぶんしょうがないですよね。

no.845 ( 記入なし15/12/25 11:50 )


毎日寒空の中を放浪しなきゃならないから辛い 
いい加減に抜け出したい 
しかも中途半端に週1か週2で仕事しているから余計に抜け出せない

no.846 ( 記入なし16/01/05 08:03 )


中途半端に週何回かだと根本解決がしがたくずるずる続いちゃいますよね。
今は普通に昼飯前にふらって出かけて食ってすぐふらって帰るとかやっちゃってます。
近所の人に会わないとほっとしますがばれてると思います。
エア出勤は時間をつぶすのがしんどく意外に金がかかる。

no.847 ( 記入なし16/01/05 15:45 )


そうなんですよ。去年の夏からなもんで、親に言えなくて…
貯金も緩やかに減っていきますね… 
今はコッソリ知り合いの仕事手伝いながら僅かなお金でやりくりしてます。

no.848 ( 84616/01/05 16:10 )


苦痛 げんかい

no.849 ( 記入なし16/01/09 12:29 )


エア出勤なんて初めて聞いたわ!

no.850 ( 記入なし16/01/22 11:11 )


限界

no.851 ( 記入なし16/02/23 19:48 )


エア出勤をやる人はプライドが高いのでしょうね。

no.852 ( 記入なし16/02/23 21:03 )


小心なだけです

no.853 ( 記入なし16/03/12 14:52 )


エア出勤は日勤労働者の生活パターンを維持するのに役立ちますよ。
ひきこもり化も抑えますし。
なによりも健康に良い。
そりゃ働く場所があるならそっち行くさ。

no.854 ( 記入なし16/03/12 15:25 )


面接で健康によいことを何かやられてますか?と聞かれたら
ウケ狙いでエア出勤をやってますと答えてみるのもありだね。
面白いので採用と言われるかもしれない。

no.855 ( 記入なし16/03/12 15:34 )


どん引きされそうですね。意味が通じず怪訝な顔をされてしまったときの状況を想像してみらちょっと寒くなりました^^

no.856 ( 記入なし16/03/12 16:52 )


くつう しにたい

no.857 ( 記入なし16/04/27 20:44 )


↑死んじゃだめ

私だって毎日壁に蹴りいれながら我慢してる

no.858 ( 記入なし16/04/27 23:24 )


俺の勤めている会社名→※※※※エアー工業(株)。エア出勤だ!

no.859 ( 記入なし16/04/29 10:58 )


スーツ着用のエアの方無駄にワイシャツのクリーニング代がかかって大変そうですね

no.860 ( 記入なし16/04/30 05:24 )


家族とかにバレないの

no.861 ( 記入なし16/04/30 05:45 )


ばれたよ かなり焦る

no.862 ( 記入なし16/05/27 05:04 )


エア つらい

no.863 ( 16/10/12 19:21 )


図書館に毎日行くと、「この人もエアだな・・・」と分かるようになった。

no.864 ( 記入なし16/10/13 07:46 )


ハロワ通いがエア出勤だ

no.865 ( 記入なし17/03/03 12:15 )


失業給付という給料も出ていることだし?

no.866 ( 記入なし17/03/03 12:46 )


早く就職したい

no.867 ( 記入なし17/03/09 13:20 )


スーツ姿での図書館はエア率が高いです。

no.868 ( 記入なし17/03/22 13:37 )


ハロワにスーツで行ったら、職員と間違えられた。
しかもキレられた。

no.869 ( 記入なし17/03/22 18:32 )


869さん

災難でしたね。

no.870 ( 記入なし17/03/23 13:25 )


長時間過ごすなにかコツってありますか?
同じ時間にスーツを着て出かけてってのはデフォなんでしょうけど

no.871 ( 記入なし17/09/28 08:27 )


ネカフェでバイトしてるけど、1ヶ月くらい作業服で来て7:30〜17:00くらいまで利用してるお客さんいる。

no.872 ( 記入なし17/10/02 06:30 )


今日は雨が降ってる
月曜日は図書館も休み
イオンモールは近所の人に遭遇するし、行く場所がない。

no.873 ( 記入なし17/10/02 08:56 )


図書館に小説家目指してる感じの50代後半のおっさんがいつも居たな
昼休みもきっかり12時〜13時の1時間で帰ってきて
また通おうかな

no.874 ( 記入なし17/10/02 13:19 )


一緒に仕事してた人でエア出勤してたという人いた。結構いた。

no.875 ( 競艇小僧17/10/02 15:38 )


諸事情あってエア出勤することに決めた
むかし本当に勤めて居た頃のスーツをクリーニングに出したわ
革靴もカビを取った

no.876 ( 記入なし17/10/03 15:03 )


ずいぶん長い間エア出勤してるよ
事情あり

no.877 ( 記入なし17/11/15 10:42 )


生活は問題ないんだろうか

no.878 ( 優治17/11/16 11:18 )


ハロワに行っても時間つぶしにならない

no.879 ( 記入なし18/04/28 18:45 )


カラ出勤

no.880 ( 記入なし18/10/24 13:25 )


40歳以上だと精神的にツライ

no.881 ( 記入なし18/11/04 17:37 )


ここは皆家族がいる人だけかな?

no.882 ( 記入なし18/11/08 11:14 )


エア出勤でも続けてられるだけ素晴らしいじゃないですか。朝定時に家でられるんでしょ。自分なんか朝が苦手で遅刻の常習ですよ。

no.883 ( 記入なし18/11/08 16:04 )


収入が無くても生活できる人達。

no.884 ( 競艇小僧18/11/08 17:42 )


俺の場合独身なんでそんなことする必要ない
貯金もあったんで

no.885 ( 記入なし18/11/09 11:03 )


残金3万、そろそろ命の終わらせどきかな

no.886 ( 記入なし19/01/25 21:27 )


早く働きたい。

no.887 ( 記入なし19/02/01 16:59 )


命を終わらせるぐらいなら、生保でも受けた方がマシです。
申請をサポートしてくれる団体を探して、相談してみては?

no.888 ( 記入なし19/02/03 15:53 )


相談できるところが無い

no.889 ( 記入なし19/04/18 12:24 )


詰んだ 

no.890 ( 記入なし19/04/26 13:25 )


明日が憂鬱

no.891 ( 記入なし19/05/06 17:12 )


令和初のエア出勤です。早く就職したい。

no.892 ( 記入なし19/06/10 13:19 )


人生終わりました・・・
安楽死希望・・・

no.893 ( 記入なし19/06/10 14:32 )


妻子がいるからエアー出勤するんでしょうね
独身だったら家にいればいいだけだから

no.894 ( 記入なし19/06/11 11:09 )


私の場合は親がいるからエアー出勤しております

no.895 ( 記入なし19/06/12 13:36 )


俺なんて3交替の仕事辞めたから、今週は夜勤のシフトの週だから(だったから)夜10時にエアー出勤して、午前中に帰宅しなきゃならない。

今日はネットカフェ行くけど、週5でネットカフェは金銭的に利用出来ないから参ったな。

no.896 ( 記入なし19/08/04 20:07 )


なんで家族に言えないの?

no.897 ( 記入なし19/08/04 20:29 )


何回か転職してるし、理由も職場の人にイライラしてムカついたから辞めた。

なんて言えないよ。3回位職転々としちゃってるし。

no.898 ( 記入なし19/08/05 11:45 )


エア出勤なんて、初めて知った!

no.899 ( 記入なし19/08/05 13:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

931 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ストレス発散みなさんどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな資格を取れば就職できますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「エア出勤している人いませんか?」と似ているトピック
01. エアコン持ってない人、どれくらいいますか?
02. エアコン無しで暮らしてる人いますか?
03. 初出勤からの、職場の人とどんな会話している?
04. 家出をするもしくはしたい人
05. 「人夫出し」についてアンケートです
06. ひどい人生からの脱出をかんがえましょう
07. アル中でやばい人いますか?
08. ピアノ弾ける人いますか?
09. 出稼ぎを考えている人はいますか
10. 妖怪を見た人語ってくれますか?
「エア出勤している人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 年金問題、生活保護について
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧