HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小泉政権、社会保険庁、日銀福井総裁、村上Fは何も..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのパソコン自慢をしてください]
話題

出稼ぎを考えている人はいますか

カテゴリ:就職
公務員試験に失敗したら出稼ぎにいこうかと思っています。東海の愛知県、首都圏の東京あたりにでも派遣契約社員で工場勤務をしようかと思っています。月収20万以上稼げるのでそこでお金を貯めて派遣先に住みそこで正社員採用試験を受けようかと思っています。みなさんも挑戦しないでしゅか?

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/06/26 16:52
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔にとっくに挑戦した。数百もの派遣を回り、旅行気分をエンジョイしたものだ。
だが楽天家な性格が災いして正社員になろうとは真剣に思わなかったので
その間にバブルが崩壊し現在のような社会情勢になった。今は後悔してるのじゃ。
だから何も言ってくれるな!

no.2 ( もう手遅れの中年06/06/26 17:01 )


そんなことがあったのですが現在も派遣で工場勤務をすればよいのではないでしょうか?中年さん

no.3 ( うつで無職中の青年06/06/26 17:05 )


確かに・・・いやいや今それどころではなくて住み込みでは働けない
辛い事情があるのああよ。

no.4 ( もう手遅れの中年06/06/26 17:08 )


そうなんだでも月収30万ちかく稼げるところもあるからなあしんどいけどがんばればきっといいことがあると思うからなあ。

no.5 ( うつで無職中の青年06/06/26 17:11 )


^^がんがれお!

no.6 ( 記入なし06/06/26 17:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小泉政権、社会保険庁、日銀福井総裁、村上Fは何も..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのパソコン自慢をしてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「出稼ぎを考えている人はいますか」と似ているトピック
01. この春出稼ぎに行く人いますか?
02. 派遣で出稼ぎに行きたいのですが・・
03. 家出をするもしくはしたい人
04. 出稼ぎ経験者の方いますか?
05. ひどい人生からの脱出をかんがえましょう
06. 仙台市就職あるいは出稼ぎについて
07. 知っている小銭稼ぎについて教えてください
08. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
09. RMTやってる人いませんか?
10. 「会いたい人」っていますか?
「出稼ぎを考えている人はいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出稼ぎ経験者の方いますか?
02. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職の人の毎日教えてください
05. 女性で警備員の経験ある方いますか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. 35歳でリストラになり、妻と子供二人がいます
08. 我こそは人生詰んだという人集まれ
09. 2013年一度も働かなかった人
10. 警備員の正社員はなりやすいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧