HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これまでの人生を振り返って] [話題をお任せ表示] 次 [出稼ぎを考えている人はいますか]
話題

小泉政権、社会保険庁、日銀福井総裁、村上Fは何も悪くない

カテゴリ:議論
利権構造のどこが悪いんだ?
どうでしょうか?


投稿者 : 愛國主義全国協同組合連合会 日時 : 06/06/19 16:56
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>11
利権構造がらみで利益得ている人は口をぬぐって何も言わないさ。
1はただのピエロだろ。
ああいう事言えば下層階級はビビるし上流からは可愛がってもらえるんだ。
あまりエサはもらえないけどね。

no.17 ( 記入なし06/06/25 00:01 )


またバカなスレが立ったな。
スレ主よ。
そんなに今の日本がいいんなら俺の税金いや国民みんなの税金を払ってくれや。

no.18 ( 記入なし06/06/25 01:44 )


景気が上向きで雇用保険が余ってきてるから国庫から補助を減らすらしい。

なんか、雇用保険が持たないから改悪っていうのが数年前にあった気がするんだけど。

これも、小泉マジック?w

no.19 ( 記入なし06/06/25 06:42 )


No7さんへ ひきこもり支援 「家庭内暴力 相談」で検索して専門家に相談してみたらいいですよ。

no.20 ( 記入なし06/06/25 09:39 )


右翼か権力側の人間かな。巨悪の源は金が支配する資本主義です。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

no.21 ( 記入なし06/06/25 09:43 )


おまえが国民の税金年金を払って、国民を幸福してやれよ。

no.22 ( 記入なし06/06/25 10:11 )


やはり極度に不幸な人間がネット掲示板を荒らしたり、誹謗中傷するのでしょう。

no.23 ( 記入なし06/06/25 12:18 )


やっぱ福井総裁もお金欲しいみたいだね。

no.24 ( ちび大根06/06/25 12:24 )


>24
毎日日銀内を巡回して印札機からちょろまかす…

no.25 ( 記入なし06/06/25 13:33 )


村上、5億円で釈放でつ。

no.26 ( 記入なし06/06/26 17:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これまでの人生を振り返って] [話題をお任せ表示] 次 [出稼ぎを考えている人はいますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小泉政権、社会保険庁、日銀福井総裁、村上Fは何も悪くない」と似ているトピック
01. 社会保険庁職員に関して語りましょう
02. 小泉政権をどう思いますか?
03. 社会保険庁の年金無駄使いについてどう思います?
04. 健康保険は会社を辞めたらどうなる?
05. 最短何日で会社辞めましたか?
06. 社会保険のこと教えてください。
07. 行政書士、社会保険労務士、中小企業診断士
08. 年金制度解体。社会保険庁解体。
09. 社会保険の無い会社ってどうなんでしょう?
10. 社会保険事務所の方がやってきました
HOME 掲示板&トピック一覧