HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [優しさがあれば不器用でも歓迎される仕事] [話題をお任せ表示] 次 [無職でも引越し出来た方おられます?]
話題

女性で警備員の経験ある方いますか?

カテゴリ:相談
もうバイトでもいいから働きたいのですが、お金も底を尽きたので
よく警備員の募集を見てると、日払いOK 年齢もある程度OKで
ある会社は入社祝い金8万円と書いてありました。
どなたか警備員の経験者、女性の経験者だったら尚嬉しいのですが
詳しく教えて頂きたいのですが・・・仕事中のトイレや食事がどこで
するのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/26 17:25
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネットのバイトルドットコムで検索したら出てきました。
会社名は書いていいのか分からないので・・・すみません。
でも、そこには日払い、週払いもOKと書いてあります。
スーパーの交通誘導ですか、参考にさせていただきます!!
日払いはめったに無いというのは、書いてあっても嘘という事ですか?

no.7 ( 05/09/26 17:43 )


めったに無いというのは実施している会社があまり最近聞かないというだけで、うそではないしくれるでしょう!!ただ警備会社というのは登録制のバイトと同じだということを頭にいれてください。あと入社して30時間は研修期間といってどこの警備会社も通常の給料はもらえないものと思ってください。その間はその県の最低時給程度例えば大阪府なら704円というかんじ・・・。あと仕事もコンスタントにあるとは思わないでください!!まあ絶対ではないが・・・。

no.8 ( 記入なし05/09/26 17:49 )


確かに、研修期間は4日間で22、000円と書いてありました。
そうですか・・・、所詮派遣ですから仕方ないとは思いますが
仕事が毎日あるとは限らないのですか・・・。
よく募集しているので、人手不足だから仕事は沢山あると
勝手に思ってました。
ありがとうございました!!

no.9 ( 05/09/26 17:55 )


交通誘導と保安はあまりいくない

no.10 ( 記入なし05/09/26 17:55 )


>10さん
それはお勧めできない仕事という事でしょうか??

no.11 ( 05/09/26 17:58 )


受付とかないの? 警備会社によってはビルの受付募集しているとこあるのでは?

no.12 ( 記入なし05/09/26 18:02 )


警備会社でビルの受付ですか。
今のところ警備会社の募集内容に書いてあったのは
見た事ありませんが、それはいいですね!
探してみます。

no.13 ( 05/09/26 18:05 )


交通誘導は道路での主に車両誘導、保安は主にスーパ等の万引きを予防、交通誘導は1日中、外での業務で外仕事が体力的に大丈夫なら勧めますが、後、保安は女性が結構多いです。
他に常駐警備(施設内の巡回及び出入管理)、空港保安(搭乗検査)が有ります。
個人的に常駐、空港保安が綺麗でシフト勤務なので休憩、食事も取れます。
警備員始めての場合、法定教育30時間は必ず受講しないと警備員に成れません。
この間だけ賃金は時給で(最低賃金)が相場です。私の地域は。
その後は日給、時給、給料制、各社さまざまです。
職安でも警備業界の求人は多いと感じます。
首都圏では空港保安も募集してます。
ほとんどが未経験からですので心配ないと思います。
頑張って下さい。
私は某警備会社にて警備員指導教育者として勤務してます。

no.14 ( 警備員指導教育責任者05/09/26 18:23 )


関係無いレスで悪い^^ヾ
うちのヤマダ電器の出入口付近の道路で誘導員をやってる女が梨花に似ている。

no.15 ( 田舎の無職者05/09/26 18:51 )


>14さん
ご丁寧にありがとうございます!
なるべくな常駐が良いんですね。
できれば週5は働きたいので、仕事がマチマチだと収入の面でもキツイですし。
空港保安ですか・・・それも視野に入れて探してみます!!!





>15さん
いえいえ、関係無いレスでは無いですよ。
女性が誘導員をやってる事を聞くだけで、私にもできる仕事なんだ!と
嬉しくなりますから^^

no.16 ( 105/09/26 19:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [優しさがあれば不器用でも歓迎される仕事] [話題をお任せ表示] 次 [無職でも引越し出来た方おられます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性で警備員の経験ある方いますか?」と似ているトピック
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
04. 女性にもてる方法を教えて下さい
05. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
06. 女性で無職の方おられますか?
07. 警備員って仕事どうでしょうか?
08. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
09. 警備員の仕事について
10. 正規職員としての警備員の仕事の見つけ方
「女性で警備員の経験ある方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
04. 警備員の正社員はなりやすいですか?
05. 警備員って仕事どうでしょうか?
06. 施設警備員と交通誘導警備員ではどちらが大変ですか?
07. 警備員の仕事って命がけですか?
08. 警備員の仕事について
09. 女性で寮に入って仕事をしている方
10. 警備の仕事ってどうでしょう
HOME 掲示板&トピック一覧