HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビに出たことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ストレス解消法についてのトピック]
話題

正規職員としての警備員の仕事の見つけ方

カテゴリ:相談
30才をすぎると未経験では正規職員としての就職は厳しいものがあるので、警備員の仕事を視野に入れて就職活動を予定しています。正規職員としての警備員の仕事の求人を見つけるのにはどうすればいいのか、建設的な書き込みがほしいものです。荒らさず、良スレとして進行します。 

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/19 21:38
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

簡単   ハローで応募

no.2 ( 33才の男06/05/19 21:47 )


マンション管理人の仕事もあるよ。

no.3 ( 記入なし06/05/20 03:33 )


 私の経験から言わせて貰うと、独立した専門の警備会社より、東急とか京急のような大企業の子会社の施設警備に応募することをお勧めします。一年目で年収300万から350万は堅いとおもいます。それに付随したアルバイト的な支援業務もあるはずです。イベントの雑踏警備のような。欠点として警備員が召使いに準ずる屈辱的な仕事であることに目をつぶれればの話ですが。

no.4 ( 記入なし06/06/16 02:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [テレビに出たことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ストレス解消法についてのトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正規職員としての警備員の仕事の見つけ方」と似ているトピック
01. 警備員の仕事知っている方
02. 警備員って仕事どうでしょうか?
03. 警備員の仕事について
04. 履歴書に書ける非正規職員の仕事
05. 警備員の正社員はなりやすいですか?
06. 警備の仕事ってどうでしょう
07. 警備員の仕事って命がけですか?
08. 警備員の仕事も命がけです
09. やりたい仕事と正社員
10. 役所の非正規職員の募集の見つけ方
「正規職員としての警備員の仕事の見つけ方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 警備員の正社員はなりやすいですか?
03. 警備員の仕事知っている方
04. 警備員って仕事どうでしょうか?
05. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
06. 警備員への就職(施設系)
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員の仕事について
09. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧