HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!] [話題をお任せ表示] 次 [女性で警備員の経験ある方いますか?]
話題

優しさがあれば不器用でも歓迎される仕事

カテゴリ:生活
ありませんかね・・

投稿者 : もっす 日時 : 03/11/24 05:29
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>10
そう、俺たちはいま
やさしさを求めている

no.12 ( 記入なし04/04/23 19:08 )


面白すぎて、苦しいじょ…(笑)


no.13 ( あいうえおJAPAN04/04/23 22:04 )


NPO

no.14 ( 記入なし05/09/24 00:41 )


警備員だ

no.15 ( 記入なし05/09/24 00:46 )


福祉関係だろうね。

no.16 ( 記入なし05/09/24 00:48 )


器用なんだけど心が弱いんですが・・・

no.17 ( 記入なし05/09/24 00:56 )


数年前に
やさしい・いいひと=使えないの代名詞にされていたことがありますね

no.18 ( 記入なし05/09/24 00:59 )


刑務所の求人が今多いよ。
もちろん看守のほうね。
資格が必要だけど。安定してる。

no.19 ( 記入なし05/09/25 14:40 )


女ならいくらでもあるが・・・


男はない・・。

no.20 ( 記入なし05/09/25 15:18 )


天職と呼ばれるだけに、天使ですか

no.21 ( 記入なし05/09/26 22:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!] [話題をお任せ表示] 次 [女性で警備員の経験ある方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「優しさがあれば不器用でも歓迎される仕事」と似ているトピック
01. 仕事ができるかできないか不安です。
02. 色々ある仕事。皆さんはどう思いますか?
03. コネで仕事が決まったが不満があります
04. 仕事がしたいのですが、採用されません。
05. 仕事の辛さを相談する所はありますか?
06. 大阪での仕事さがし方について
07. 皆さん、自分の将来または仕事が不安じゃないですか?
08. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
09. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
10. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
「優しさがあれば不器用でも歓迎される仕事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
03. どうやって精神を安定させてますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 無職のカッコいい言い方を考えてください
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 日本の借金がやばい、と思います
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧