HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ファミスタが好きな人集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [比較的簡単に取得できて、かつ就職に有利な資格]
話題

家出をするもしくはしたい人

カテゴリ:相談
家出に役立つ情報を交換するスレです。
家出したいと思っている人、したけど壁にぶち当たってる人、ここで相談してみてください。
経験者の人は、具体的なアドバイスをお願いします。

・家出の是非の議論はしないこと
 ただし、甘い気持ちの家出希望者を個別に諭すのは、叩かない程度ならOK


投稿者 :   日時 : 06/09/29 06:05
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

出家なら許す

no.5 ( 記入なし06/09/29 11:21 )


人それぞれ家庭の事情があるから、なんとも言えないけど。
簡単に家出をしても、人生、すさんじゃうだけじゃないかな。
家を出る意思があるなら、少なくとも義務教育課程は修めて、住む所と食べる心配はないようにしたほうがいいと思う。

ちなみに、私の場合は、高校まで我慢して、我慢して、我慢して、自衛隊に入りました。

しっかりした意思を持って生きないと、私みたいに成り下がるかもしれないよ。
ま、後悔はしていないけどね。

no.6 ( 記入なし06/09/29 12:26 )


6番さんに敬礼!

no.7 ( 記入なし06/09/29 14:04 )


家出云々というか…家出しているのが普通の年齢なのでは…?

no.8 ( 記入なし06/09/29 18:19 )


親元を離れるのと家出は違うあるよ。突然ドロンするのが家出。

no.9 ( 記入オレンジ06/09/29 18:54 )


家出を勘違いする人がいるとはw

no.10 ( 記入なし06/09/29 18:56 )


まさか・・・・
しっかりしてもらいたい。
温室育ちの方が、脳天気な事をおっしゃっているのかな?

no.11 ( 記入なし06/09/29 19:00 )


温室育ち?自立しないでパラサイトしている方が、よっぽど温室だと思うけど?
実家が嫌なら無茶して働いてでも家出しなよ。

no.12 ( 記入なし06/09/29 19:37 )


プチ家出のつもりで、徒歩で四国88箇所めぐりってのもいいんじゃない?
良い気分転換になるよ。

no.13 ( 記入なし06/09/29 20:57 )


11です
言葉が足りなくて、申し訳ない。
8番の人に言ったことです。

no.14 ( 記入なし06/09/29 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ファミスタが好きな人集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [比較的簡単に取得できて、かつ就職に有利な資格]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「家出をするもしくはしたい人」と似ているトピック
01. 作家めざしている人いますか?
02. 家賃払って無い人いませんか?
03. ひどい人生からの脱出をかんがえましょう
04. 出稼ぎを考えている人はいますか
05. 家族と仲が悪い人いますか?
06. RMTやってる人いませんか?
07. 「会いたい人」っていますか?
08. ああ疲れた。という人は集まってください。
09. この春出稼ぎに行く人いますか?
10. ごめんなさいを言いたい人
「家出をするもしくはしたい人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エア出勤している人いませんか?
02. エアコン無しで暮らしてる人いますか?
03. エアコン持ってない人、どれくらいいますか?
04. 初出勤からの、職場の人とどんな会話している?
05. 気象災害総合トピック。地震など。
06. ひどい人生からの脱出をかんがえましょう
07. ついていない人集まってください
08. アル中でやばい人いますか?
09. 35歳以上、無資格の転職
10. 「人夫出し」についてアンケートです
HOME 掲示板&トピック一覧