HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [又、NHK職員不祥事、受信料どうなる?] [話題をお任せ表示] 次 [嫌いな言葉は勝ち組と負け組]
話題

仙台市就職あるいは出稼ぎについて

カテゴリ:就職
私は勤めている会社を辞めて、今後は仙台市に就職スポットをあてたいと思っています。
 理由は冬でも雪が少ない。太平洋側なので冬でも暖かい。・・・と北海道と比べれば、いいこと三昧です。気候中心で就職活動しようと思います。一人で実家から旅立てば、職場での嫌なことも甘えず継続していけるのではと自分を厳しくしようと思うからです。
 どうか仙台市などの就職情報があればお知らせお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/19 16:05
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仙台は地震が心配ですぞ

no.11 ( 記入なし06/09/20 13:01 )


仙台はいい街だと思います。
東北の都市特有の落ち着いた雰囲気と、中枢都市としてのインフラが整っている。
縁があれば俺も行きたい街の一つです。

no.12 ( 記入なし06/09/20 15:49 )


↑家賃安井君 登場

no.13 ( 記入なし06/09/21 09:11 )


聞いた話ですが、札幌と町並みは変わらないかと思います。
 雪の少ない地方にGO!だなー

no.14 ( ナイト200606/09/21 09:14 )


東北一の大都会かな
仙台駅周辺だけかな
地元の人いたら教えてください
(東京在住)

no.15 ( 記入なし06/09/21 09:20 )


駅周辺より、今は郊外のほうが買い物には便利です。
駅前(市役所周辺)は飲みに行く時以外は行きません。
地下鉄は、南北に一本あるのみで基本的には車社会です。

no.16 ( 外務員06/09/21 11:04 )


来週から働く仙台人です、正直まともな求人が少ないと思います。
あきらめてリクナビで探したら、一社目で受かりましたよ。
ってか職安って常連の人が多いですね。

no.17 ( 23才の男06/09/30 00:24 )


北海道は今の時期は寒くなるので落ち込む時期です。
 ですから、就職はやはり本州かと真剣に考えています。

no.18 ( ナイト200606/10/16 13:39 )


年の半分以上が冬だからね
でも温暖化でちょうど良くなるかも

no.19 ( 記入なし06/10/16 13:41 )


水道がこおちゃうぞ

no.20 ( 記入なし06/10/16 13:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [又、NHK職員不祥事、受信料どうなる?] [話題をお任せ表示] 次 [嫌いな言葉は勝ち組と負け組]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仙台市就職あるいは出稼ぎについて」と似ているトピック
01. 出稼ぎを考えている人はいますか
02. この春出稼ぎに行く人いますか?
03. 派遣で出稼ぎに行きたいのですが・・
04. やっと就職できたけれど
05. 出稼ぎ経験者の方いますか?
06. もう就職あきらめましたという人
07. もう就職できないかもなんて思ってる人
08. 就職がこわいという人書き込んでください
09. 就職したいのに見つかりません
10. 就職したいんだができるでしょうか
「仙台市就職あるいは出稼ぎについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 女性で警備員の経験ある方いますか?
03. 無職の人の毎日教えてください
04. 無職生活楽しい人っている?
05. 壊れかけの無職の人集まれ
06. 出稼ぎ経験者の方いますか?
07. 無職の日々の過ごし方について
08. 無職で海外に飛び出た方
09. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
10. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧