HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぜんざい食べてる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤングジョッブスポットって知っています?]
話題

出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?

カテゴリ:生活
いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/19 19:21
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつくん

no.18 ( 記入なし05/11/23 21:09 )


私は経験あります。
私もですが、精神疾患持っている人はわりと経験あると思いますよ。

no.19 ( 記入なし05/11/25 14:06 )


鬱だ。

no.20 ( 記入なし05/11/27 10:39 )


イジメ?

no.21 ( 記入なし05/12/06 21:31 )


私は一時期、抑うつ神経症で、毎日、行く前に泣き、会社でも人知れずトイレで泣き、帰ったら号泣という最悪の日々を過ごしてましたよ。その時は、辛かったですね。会社の人間のそういう病気に対する理解がありませんでしたから。スレ主さんは精神の病気でないのなら、まだましですよ! 頑張ってください。

no.22 ( まるこ05/12/06 22:11 )


僕は出社して一番先にやる事はトイレ(駆け足で)に行く事です。
会社が見えると腹がくだるから。

no.23 ( 記入なし05/12/07 17:25 )


会社に出社する振りしてサボってたあの日々・・・

no.24 ( 記入なし05/12/07 17:37 )


明日、サボリます。

no.25 ( 記入なし06/01/04 19:16 )


だめだもう辞める 

今朝仕事に逝く準備してる途中で自分でも意識しない内にに泣いてた……

no.26 ( 記入なし06/07/10 21:26 )


通勤電車の中で下痢になる人いたなぁ、休みの日はなんともないそうだぁ

no.27 ( 記入なし06/07/10 21:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ぜんざい食べてる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤングジョッブスポットって知っています?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?」と似ているトピック
01. 友人の会社を受ける事になったのですが
02. もう仕事さがすのやめた人いますか?
03. 人を殺す事はいけない事なのでしょうか?
04. 会社に入ったら人事担当者目指すのもいいかもと思ってます
05. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
06. 仕事探すの疲れた人、あきらめた人
07. 出社しないで稼げる方法はないのだろうか
08. なんで辞めたのか分からないって人いますか?
09. 人は何故生きてるのですか?
10. 生きてるのも辛いという人はいますか
「出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
02. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 会社に行くのが苦痛の人いますか?
05. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
06. うつ病で会社を辞めなくてはいけない?
07. うつで無職の方いますか?
08. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
09. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
10. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧