HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [書類選考が通った後面接で落ちた人いると思いますが] [話題をお任せ表示] 次 [タバコを死ぬまですいませんか?]
話題

もう仕事さがすのやめた人いますか?

カテゴリ:就職
なんか職安行ってもろくなのがないし、経験者・資格者ばかり求人出してるし馬鹿にしてるのかと言いたくなるよ。週が変われば・・月が変われば・・そう思って期待しながら職安に通ったものの、結局体力消耗・ガソリンの無駄遣いと分かって職安に行く事も仕事を探す事もやめちまったよ。求人見るとやる気なくすんだよな〜なんであんな100枚も200枚もあるのにできそうな仕事が1枚もないんだろうな?資格持ちや経験者持ちは最初から外さないと仕方ないから実質はほんのわずかな範囲から選ぶ事になるが・・それでもない!無資格・未経験は面接は行きやすいが面接に行く人間が多いから難しいだろう?求人案内などの広告はあまりあてにできないし・・やはり職安を通して行った方が何か問題が起った時対処できそうなきがするからやっぱり職安の方が信頼はしている。でも職安に通っても全く意味がないからもう辞めたよ。当然仕事探しも辞めたよ。難しいのしかないもん・・未経験者採ってくれないから・・未経験者採ってくれるのは女くらいのもんだよ・・パートで。もう仕事探しだけで体力使って仕事する力は残ってないよ。精神的にもボロボロになった感じだ・・ひとまず一時的であるにしろ仕事探しを辞めた人いるかい?

投稿者 : 無名の無職 日時 : 04/08/16 18:01
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職のときは、日々家の周りをコースを変えて散歩したり、友人に会ったりして変化を持たせていかないと、精神的におかしくなってしまうね。

no.14 ( 記入なし05/11/23 20:41 )


スレヌシの気持ちよく分るわ  しかし私はあきらめない

no.15 ( 32才の男05/11/23 20:49 )


常に収入がないと遊びに言ってもつまらないし強烈な不安感に襲われる

no.16 ( 32才の男05/11/23 20:52 )


高校卒業後、一度就職しましたが半年もしないで辞めてしまいました。
その後、コンビニのバイトを始め、今に至っています。7年目です。
将来のことは不安ですが、自分に他に何が出来るのか分からないので、
今のバイトは続けると思います。
コンビニの近所に住んでいるおじいちゃんは、私の名前を覚えてくれ
よく買い物に来て、そういうのもなかなか嬉しいんです。
親には心配をかけて申し訳ないと思います。

no.17 ( 記入なし05/11/23 21:21 )


>17  こんな世の中では君は就職は難しいと思う。コンビニ店長目指すのもいいかも

no.18 ( 32才の男05/11/23 21:24 )


おまえがいうな。

no.19 ( 白夜の支配人05/11/23 21:30 )


>19  またあんたか”^ 暇そうね

no.20 ( 32才の男05/11/23 21:31 )


人に意見が出来る身分か。アホ。

no.21 ( 白夜の支配人05/11/23 23:50 )


お前はコンビニの仕事をなめてるが、お前じゃ、勤まらんぞ。絶対に。

no.22 ( 白夜の支配人05/11/23 23:51 )


コンビニの仕事は大変だよ。
リーマンよりきついかも

no.23 ( 記入なし05/11/23 23:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [書類選考が通った後面接で落ちた人いると思いますが] [話題をお任せ表示] 次 [タバコを死ぬまですいませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう仕事さがすのやめた人いますか?」と似ているトピック
01. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
02. 仕事探すの疲れた人、あきらめた人
03. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
04. 仕事いきたくないな、という人
05. 仕事がなぜ決まらないのか
06. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
07. 仕事が続かない人はいますか?
08. 仕事に行くのがつらいです
09. 仕事をやめたいと思ってる人
10. 全然仕事をしたくない人いますか?
「もう仕事さがすのやめた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
02. 全然仕事をしたくない人いますか?
03. 仕事が続かない人はいますか?
04. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
05. 求人みても仕事が有りません
06. 仕事探すの疲れた人、あきらめた人
07. 嫌な仕事でも続けてる人いますか?
08. 一人で出来る仕事ってありますか?
09. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
10. 人と関わらないようなお仕事
HOME 掲示板&トピック一覧