HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アラフォー前後の女性の仕事] [話題をお任せ表示] 次 [無職のあなたへ、現在就業中の人からのアドバイス]
話題

仕事がなぜ決まらないのか

カテゴリ:就職
バイトしか受からない。
バイトの給料じゃ生きていけない。


投稿者 : 求職中 日時 : 10/06/28 13:56
Infomation 129 件中 120 から 129 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

求人情報を視てはおりますが・・・。 方向性が見えません。

no.120 ( 記入なし12/10/10 00:46 )


仕事探しは大変でしょうが・・・
時間は、着実に過ぎていきますよ?
何かしら、働きながら、先を考えるべきではないでしょうか?
非正規であれ、働いていないと、この人は、一体、何をやっているのだろう?と採用側は思うかもしれませんよね?

no.121 ( 記入なし12/10/10 02:17 )


今、石の上にも3年という生き方をしてたら心身を壊されちゃうよ。

甘い考えですか?

no.122 ( 記入なし12/10/10 09:17 )


悪い習慣が・・・。ということも否定出来ないような気が致します。 年月が過ぎるのは遅いようで速いです。 

何なんだろう。いろいろ、解っているようで解っていない・・・。解っていないようで解っている? よくわからなくなることもある。

no.123 ( 記入なし12/10/10 16:52 )


>年月が過ぎるのは遅いようで速いです。 
実際早いですね。
実感してますよ。
歳を取るごとに早くなります。
仕事は遅くなりますがw

no.124 ( 記入なし12/10/10 19:09 )


選ぶから

no.125 ( 記入なし12/10/11 21:22 )


それは企業側だろ!

no.126 ( 記入なし12/10/11 22:10 )


視点を変えよう。
商品は自分、客は企業だ。
どうやって売り込むかは営業マン次第だな。
        

no.127 ( 下っ端公務員12/10/11 22:14 )


で、どうやって売り込めばいい
商材が劣悪な場合、競争が行き過ぎている場合
いくら営業しても無理ゲーだろ

no.128 ( 記入なし12/11/03 17:27 )


取り合えず富士グループの運送センター

中卒、犯罪歴あり、38才 で月収 35万円だって
コーラ積めてる兄ちゃんに聞いてみた。
レーンの箱詰め部署も有るとか?

no.129 ( 記入なし12/11/04 02:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

129 件中 120 から 129 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アラフォー前後の女性の仕事] [話題をお任せ表示] 次 [無職のあなたへ、現在就業中の人からのアドバイス]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」と似ているトピック
01. 仕事がなぜ決まらないのか
02. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
03. 仕事に行くのがつらいです
04. もう仕事さがすのやめた人いますか?
05. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
06. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
07. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
08. したいと思える仕事がないです。
09. とにかく仕事決まらないとやばい
10. どうやって仕事探していますか?
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 40才を過ぎると再就職は難しい?
04. もう仕事さがすのやめた人いますか?
05. 無職のあなたへ、現在就業中の人からのアドバイス
06. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
07. 40歳過ぎて現在無職の方
08. できそうな仕事がないのですが
09. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
10. どうやって仕事探していますか?
HOME 掲示板&トピック一覧