HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?] [話題をお任せ表示] 次 [PS3は高額すぎると思いませんか?]
話題

社会保険事務所の方がやってきました

カテゴリ:相談
ほとんど国民年金を払ってません。
現在、確か免除申請してもらっているはずなんですが、
社会保険事務所の人がやってきました。
ドアホーンからしか話をしてなく、詳しい内容を言ってもらってません。
これは取り立てってことなんですかね?

皆さんも経験されたことはありますか?
不安になってきました。
教えて下さい。


投稿者 : エル 日時 : 06/11/11 16:41
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

払いたくないですよね
無駄使い多いから保険庁

no.2 ( かんぱねるら06/11/11 16:44 )


こういうのかも知れないので気オつけたほうがいいかも

社会保険事務所職員等をかたった詐欺にご用心!
http://www.police.pref.osaka.jp/05bouhan/anzen/teikyo/012_1.html

no.3 ( 記入なし06/11/11 16:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?] [話題をお任せ表示] 次 [PS3は高額すぎると思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「社会保険事務所の方がやってきました」と似ているトピック
01. 社会保険事務所から国年加入届書がきました
02. 社会保険事務所から指導中って求人に採用になりました
03. 会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう
04. 会計事務所で働きたいと思っているのですが
05. 会計事務所を探している人
06. 健康保険は会社を辞めたらどうなる?
07. 社会保険のこと教えてください。
08. 会社などに騙された方集まってください
09. 会社の辞め方間違ってますか?
10. 小さな会社の事務員さんいる?
「社会保険事務所の方がやってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 社会保険の無い会社ってどうなんでしょう?
02. 芸能人の社会保険料について
HOME 掲示板&トピック一覧