HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [34歳。明らかに自分に向いていない職種を10年や..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣で就職するならどこがいいのかな?]
話題

仕事が決まらないのはどうしてだと思います?

カテゴリ:就職
いくら就職試験を受けても就職がきまらないのは、どうしてか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/22 17:37
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Σ(゚Д゚) ネカマは関係ないと思うぞ(汗)

no.9 ( 記入なし06/02/22 17:54 )


>9
ネカマは諸悪の根源

no.10 ( 記入なし06/02/22 17:56 )


すごい議論になっているな

no.11 ( うつでも働く青年06/02/22 17:57 )


俺はうつでも働く青年さんと会話したい。周りが話脱線しすぎだとおもうが。

no.12 ( 記入なし06/02/22 18:00 )


うつ君のスレ、いっぱいあるよ( ^ω^ )ニコニコ

no.13 ( 記入なし06/02/22 18:01 )


顔文字うまいなりねえ>13

no.14 ( うつでも働く青年06/02/22 18:02 )


コピペだよぅ。   13

no.15 ( 記入なし06/02/22 18:04 )


年齢もあると思うぞ。
大学の既卒専用の職なんて、高卒と同様だし。
ほとんど、地方のところは就職率なんて低いと思う。
毎回、同じ職種の募集。派遣、準正社員。

あとは、親と同居の人は怒られながらやるしかないおまけつき。
ここまで墜ちてしまうとどこ行ったって親や社会人に馬鹿にされるか、気持ちなんて2の次。

それを抱えながら生きるわけだが、
それからは、自分次第。

no.16 ( 記入なし06/02/22 18:04 )


いいこというね>16さん そのとおりだ同感するのは親と同居の人は怒られながらやるしかないのおまけつきこれがいちばんつらいのよ。なかなか正社員を採用をてびかえる企業と我々の就職の未来はどうなることか

no.17 ( うつでも働く青年06/02/22 18:07 )


というか、ネガティブになるくらいなら
嫌われ者になっても、どうなってもいいくらいにならないと
この先、人によっては気が滅入って活動に支障が出ると思うよ。
寝たきりや、恐怖症、面接する前に受ける気持ちもないでしょうに。

あとは30歳まで頑張るのみだ。
ここまで墜ちてしまうと何も感じられなくなってる人は結構多いんじゃないか?
真面目に行うことももはや通用しないわけだし

no.18 ( 記入なし06/02/22 18:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [34歳。明らかに自分に向いていない職種を10年や..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣で就職するならどこがいいのかな?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」と似ているトピック
01. 仕事がなぜ決まらないのか
02. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
03. 仕事に行くのがつらいです
04. もう仕事さがすのやめた人いますか?
05. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
06. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
07. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
08. したいと思える仕事がないです。
09. とにかく仕事決まらないとやばい
10. どうやって仕事探していますか?
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事がなぜ決まらないのか
02. もう仕事さがすのやめた人いますか?
03. 内定を頂いた時の履歴書に書いた志望動機
04. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
05. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
06. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
07. 履歴書に書く社歴について
08. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
09. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
10. 未経験の仕事に挑戦して働くのは何歳まで?
HOME 掲示板&トピック一覧