HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なんで日本はこんなにバカが多くなった?] [話題をお任せ表示] 次 [さびしくて泣きたいです。]
話題

やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?

カテゴリ:就職
やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのでしょうか?
やれる仕事を選ぶって人が多いらしいですけど、そんな感じのでずっと
続けていけるのでしょうか?
やりたい事が無いのでどうやって職を選べば良いのでしょうか?


投稿者 : 何も無し 日時 : 04/06/21 21:01
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2さん今は何もしてないですよ、前までは友人の父親の工場でやっていました。

no.4 ( 何も無し04/06/21 21:06 )


似たスレあり

no.5 ( 記入なし04/06/21 21:12 )


http://moemoemoe.sytes.net/moe11/src/1138622803033.jpg

no.6 ( 記入なし06/02/06 22:00 )


http://www.iris.dti.ne.jp/~want/index.html

no.7 ( 記入なし06/06/08 19:35 )


やりたくてもなかなかうけられんどーー

no.8 ( 33才の男06/06/08 19:36 )


やりたいことないよ
消去法で工場にするよ
別に工場のしごとに情熱はないけど

no.9 ( ペットントン06/06/08 19:59 )


俺は、専門職蹴ってガテン系に転職したけど、やっぱりこっちの方が性に合ってる。

no.10 ( 記入なし06/06/08 20:05 )


自分の場合は外仕事の方が必死にやれた、結果外仕事。

no.11 ( さまよう人06/06/08 20:09 )


自衛隊にはいるべし。

no.12 ( 記入なし06/06/08 20:56 )


27才ののでアウトです。

no.13 ( さまよう人06/06/08 20:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なんで日本はこんなにバカが多くなった?] [話題をお任せ表示] 次 [さびしくて泣きたいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?」と似ているトピック
01. もう仕事さがすのやめた人いますか?
02. 人を殺す事はいけない事なのでしょうか?
03. 仕事やめたいけど、いろんな事情でやめれない人
04. 仕事探すの疲れた人、あきらめた人
05. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
06. 仕事いきたくないな、という人
07. 仕事がなぜ決まらないのか
08. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
09. 仕事が続かない人はいますか?
10. 仕事に行くのがつらいです
「やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう仕事さがすのやめた人いますか?
02. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
03. 人と関わらないようなお仕事
04. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
05. 仕事探すの疲れた人、あきらめた人
06. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
07. 仕事が続かない人はいますか?
08. 仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人
09. 全然仕事をしたくない人いますか?
10. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
HOME 掲示板&トピック一覧