HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるの..] [話題をお任せ表示] 次 [零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?]
話題

さびしくて泣きたいです。

カテゴリ:雑談
寂しくて泣いてしまいそうです。

投稿者 : 留学シタイナ 日時 : 06/05/06 23:03
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レ−ザー治療や手術C1000tタケダとか、ビタミンCを摂りましょう!
若ければ若いほど、効果は早いですよ!
ポンズホワイトシリーズ使って、日焼け対策もして・・

no.18 ( 春霞06/05/06 23:13 )


・・・おじさんちょっとだけ休んでいい?

no.19 ( スレマスおやじ06/05/06 23:13 )


途中で返信しちゃいました
ごめんなさい
レ−ザー治療や手術は早いけどお金かかるから
じっくりいくなら、体内からです!

no.20 ( 春霞06/05/06 23:15 )


 春霞さんは女性?なら嬉しい。。。このサイト男性の住人が多いからね ありがとう
さっきレーザーについても調べてた 一回の照射でほとんど治るみたいだけどいくらするのかな サプリためしてみようと思います

no.21 ( 留学シタイナ06/05/06 23:17 )


>留学シタイナさん

はじめまして
はい、そうです☆

ショックなのも少しでも早く取りたいのも
とてもよくわかります
見えない予備軍もいるから
今から退治しておきましょう☆

no.22 ( 春霞06/05/06 23:24 )


鼻のレーザー治療受けました

no.23 ( 33才の男06/05/06 23:26 )


泣きなーさーい   笑いなさーい   いつの日か  いつの日か

華を咲かそうよ

no.24 ( 記入なし06/05/06 23:27 )


それ、蓄膿症か?

no.25 ( ネロ06/05/06 23:27 )


周りからはっぱをかけられてますますやる気なくしました。早く就職決まりたいよー!

no.26 ( 記入なし06/05/31 20:35 )


なくなよ、つらいことはわすれようよ。

no.27 ( リー・スンヨプ06/06/08 20:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるの..] [話題をお任せ表示] 次 [零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「さびしくて泣きたいです。」と似ているトピック
01. もう辛くて苦しくて泣きたいです
02. すごく泣きたい・・・・。
03. つまずきました、教えてください。
04. しんどくなったら書き込んでください。
05. 寂しいと思ったら書き込んでください
06. 行き詰まった助けてください
07. 暑かったら書き込んでください
08. 寒くなると人恋しいです
09. いつの間にかはめられました。助けてください。
10. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
「さびしくて泣きたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう辛くて苦しくて泣きたいです
02. 準ひきこもり。どうしたらよいか?
03. 派遣会社に就職ってどうなんでしょうか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
06. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
07. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
08. もう仕事さがすのやめた人いますか?
09. 熟年フリーターの人いますか
10. 企業がニートを正社員採用しない理由は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧