HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎日通勤途中で下痢で悩んでいる方いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?]
話題

人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。

カテゴリ:就職
人が嫌がる仕事は儲かる。養豚場はそこそこ儲かるらしい。
自営で出来き、そこそこ儲かりそうな仕事とは?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/15 17:23
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

儲かる仕事なんてとうに満席

no.8 ( 記入なし06/03/15 21:19 )


古レスはわかってるけど・・
>4
給料はスズメの涙(かろうじて生きられる程度)モチロン残業なんてつかへんし。
現場監督さんとお客さんに板ばさみの運命や・・。

no.9 ( 違反建築士06/03/15 21:25 )


誰もが嫌がる仕事ならすぐつけるんだがな

no.10 ( 33才の男06/03/18 10:18 )


儲からないけどな

no.11 ( 記入なし06/03/18 10:21 )


儲からないしやはり皆が嫌がる仕事だからろくな仕事でないしやる気ゼロ

no.12 ( 33才の男06/03/18 10:24 )


 職業に貴賎があると思う。その中で貴い仕事なのがこうして誰もやりたがらない
仕事をしている人たちで卑しいのが公務員や国会議員なのだ

no.13 ( サドーカシン06/03/18 10:26 )


公務員や国会議員は勝ち組なんでね

no.14 ( 33才の男06/03/18 10:29 )


東京の新聞屋は儲かるけど、嫌がられる仕事だな。

no.15 ( 記入なし06/03/22 04:04 )


拡張がなけりゃ新聞屋もいいかもね
休みと遊ぶ時間はほとんどないけど・・・

no.16 ( 記入なし06/03/22 05:37 )


8時間も寝れないし。
っていうかほとんど寝れない

no.17 ( 記入なし06/03/22 07:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎日通勤途中で下痢で悩んでいる方いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。」と似ているトピック
01. どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??
02. やりたい仕事?できる仕事?
03. 仕事辞めた人?辞めたい人?
04. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
05. 仕事やめたいけど、いろんな事情でやめれない人
06. 仕事探すの疲れた人、あきらめた人
07. 仕事いきたくないな、という人
08. 仕事が続かない人はいますか?
09. 仕事しながら仕事を探している人のトピック
10. 仕事をやめたいと思ってる人
「人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. マイペースに仕事できる仕事ってありますか?
02. 人と関わらないようなお仕事
03. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
04. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
05. 度胸がない、深く考える人、精神が弱い人、仕事辞めない方が良い
06. 一人で出来る仕事ってありますか?
07. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
08. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
09. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
10. 全然仕事をしたくない人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧