HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生終わったなという瞬間は?] [話題をお任せ表示] 次 [優しさがあれば不器用でも歓迎される仕事]
話題

みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!

カテゴリ:就職
人の行く道の裏には甘い汁がある!これほんと
職安で検索して、えっ〜 これはちょっと・・・て思ったあなた!
あなたですよ!!
さっそくその仕事を受けてみましょう。案外勤まるものです。
ちなみに俺の今してる環境衛生業務なんだけど、年間20人はやめてるな。
精神的苦痛はないが肉体的に疲れる。
まあそこがいいんだけどな。 けっこうさぼれるぞ!
営業みたいに売上あげんでいいし。 客のとこで点検するのなんか5分でおわる。
あとは昼寝と移動ですな。


投稿者 : 田舎者 日時 : 05/02/27 02:05
Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人の嫌がる仕事って言えば・・・ハロワ求人の大半じゃない?

no.62 ( 記入なし05/09/26 12:52 )


人の嫌がる仕事って言えば・・・ハロワ求人の大半じゃない?

no.63 ( 記入なし05/09/26 12:52 )


口で言うのと実際やってみるのはぜんぜん違うって事?

no.64 ( 23歳 エース候補05/09/26 12:59 )


ハロワには載らないが、確かに市から委託された清掃業者は美味しい仕事だ。
人の嫌がる不潔な仕事だけど、体動かす健康的な仕事。

資格を自負するのはよくないな。結局は信用と実績だ。
実践で活かされなきゃ、ただの頭でっかちの点取り虫と変わりない。
技術や資格で自分に酔いしれてる奴は、会社からはみ出た時に路頭に迷うのさ。
それだけ人脈は大事だってことさ。

no.65 ( 記入なし05/09/26 14:40 )


産廃とかこういった環境衛生業者って893系も少なくないかな?

no.66 ( 湘南滝音05/09/26 14:43 )


在・893・右

no.67 ( 記入なし05/09/26 15:26 )


楽して金をもらう文部省
苦労して腐乱死をもらう底辺労働者

no.68 ( 記入なし05/09/26 16:05 )


人の嫌がる仕事
人の嫌がる仕事
後の世のため自爆テロ

no.69 ( 記入なし05/09/26 16:09 )


暗殺請負人

no.70 ( 記入なし05/09/26 23:39 )


みなさん人が嫌がる仕事しましょうよ!

no.71 ( 記入なし05/09/26 23:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生終わったなという瞬間は?] [話題をお任せ表示] 次 [優しさがあれば不器用でも歓迎される仕事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!」と似ているトピック
01. みんなどんな仕事したい?
02. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
03. みなさん年末のお仕事きまりましたか?
04. みんなまじめに仕事さがしてますか?
05. おいしい仕事はなんですか?
06. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
07. みなさんでこそこそ語りましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. みなさん恋してますか?
10. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
「みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
03. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
04. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. みんなが絶対したくない仕事を教えて下さい
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
10. 気になる求人を見つけました
HOME 掲示板&トピック一覧