HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生終わったなという瞬間は?] [話題をお任せ表示] 次 [優しさがあれば不器用でも歓迎される仕事]
話題

みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!

カテゴリ:就職
人の行く道の裏には甘い汁がある!これほんと
職安で検索して、えっ〜 これはちょっと・・・て思ったあなた!
あなたですよ!!
さっそくその仕事を受けてみましょう。案外勤まるものです。
ちなみに俺の今してる環境衛生業務なんだけど、年間20人はやめてるな。
精神的苦痛はないが肉体的に疲れる。
まあそこがいいんだけどな。 けっこうさぼれるぞ!
営業みたいに売上あげんでいいし。 客のとこで点検するのなんか5分でおわる。
あとは昼寝と移動ですな。


投稿者 : 田舎者 日時 : 05/02/27 02:05
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ! (no.1から99まで) 日時:2005/02/27 - 2005/09/26