HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ポリテク 職業訓練校の現実] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!]
話題

人生終わったなという瞬間は?

カテゴリ:雑談
就職なかなか出来ないとそう思う。だがまだ死ぬのは早い。でも辛い・・

投稿者 : 33の男 日時 : 05/09/21 09:29
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おい!ほかにやる事ないのか!!!

no.14 ( 記入なし05/09/22 15:27 )


家族に見捨てられたとき?

no.15 ( 記入なし05/09/25 01:59 )


>14
ぎゃはははh!
めちゃワロタ!

no.16 ( 記入なし05/09/25 02:00 )


ギックリ腰

no.17 ( 記入なし05/09/25 02:55 )


彼女に捨てられたとき

no.18 ( 記入なし05/09/25 03:00 )


オナニー親に見つかった時

no.19 ( 記入なし05/09/25 03:02 )


姉ちゃんにオナニー見つかったとき”

no.20 ( 記入なし05/09/26 18:07 )


8月末ネズミ捕りでつかまり本日、裁判所に言ってきました。
無職で罰金7万円払いました。また今度、免停の短縮の講習で13800円払います。
糞ですね。
裁判所のやつら、適当な感じでした。公僕のぶんざいで上からモノ言ってますから。日本は、福祉国家なりえませんね。運悪く捕まっただけなのに、罰金が払えなかったら、留置所に入ってもらいますから、と
前科者になりました。
今、交通安全運動やってます。皆さん、普段より取り締まり厳しいので気をつけましょう
いつもより奥深くまで、駐禁とりしまりしまっせ

no.21 ( 惰性人05/09/26 19:54 )


>21
下っ端の犬どもが失礼いたしました。
その調子で税金と高物価もよろしくお願いします。
毎度ありがとうございました。

no.22 ( 日本政府05/09/26 19:59 )


ここに居座り続けて半年経った今

no.23 ( 記入なし05/09/26 23:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ポリテク 職業訓練校の現実] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生終わったなという瞬間は?」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
03. 人生って短いと思いませんか?
04. 人生について語ろうではありませんか
05. 人生は生きていれば良いです
06. 人生やめたいひといますか?
07. 人生をやり直したいと思っています
08. 人生楽しくいきましょうよ
09. 人間に産まれてよかったとおもいますか?
10. 生きてて良かったて思う瞬間は?
「人生終わったなという瞬間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ポリテク 職業訓練校の現実
02. 大企業の人間がいきなり職業訓練生に
03. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
04. 今の生活が情けなくて、昔の仲間に会えない
05. 20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?
06. 仕事を探す仲間が欲しいです
07. ひきこもりの就職活動について
08. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
09. ポリテクセンターの就職率
10. 現代、ピュアな人間は生きづらい
HOME 掲示板&トピック一覧