HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [西武ライオンズ→インボイス西武ライオンズ] [話題をお任せ表示] 次 [「言葉には限界がある」と思います。]
話題

なんの仕事しようかな。悩んでいます。

カテゴリ:雑談
あ〜なんだか素敵な人になりたいな!前向きに何かを目指したいが、走り出しが、何なのかわからない。結構ミーハーだから、はやりものがいいかのも・・・。IT業界はかなりハードかな・・・。

投稿者 : ぼんぼん 日時 : 05/05/31 12:22
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

好きなことすればいいのさ

no.2 ( 記入なし05/05/31 15:33 )


IT業界は、はやってませんよ。
今の流行は派遣で働きたいときに働く。

no.3 ( 記入なし05/05/31 16:05 )


 何しようかなと悩むほど多くの選択肢があるのかい?
ITといっても幅広いわけで、やる気があるならもう
調べ始めてるハズ。
若けりゃ、言語の一つでも覚えて中小ITで偽装派遣社員
ならすぐなれるよ。

no.4 ( 記入なし05/05/31 16:10 )


回線工事などはこれからあるのでは。
これもIT?

no.5 ( 記入なし05/05/31 16:21 )


滑って転んじゃうのは?

no.6 ( 記入なし05/05/31 16:29 )


大分県?

no.7 ( 記入なし05/05/31 16:33 )


3のいうとおりかも。
もう、派遣ばっかり。
まあいいんですけどね。それなりのお金がもらえれば。

no.8 ( 記入なし05/05/31 16:47 )


トヨタで期間工でもやってろよ

no.9 ( 記入なし05/05/31 17:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [西武ライオンズ→インボイス西武ライオンズ] [話題をお任せ表示] 次 [「言葉には限界がある」と思います。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おいしい仕事はなんですか?」と似ているトピック
01. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
02. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
03. 仕事とはなんだと思いますか?
04. 次に行きたい仕事はなんですか?
05. みんなどんな仕事したい?
06. こんな仕事ってどうなんですか?
07. 仕事辞めたいんですが
08. 好きだった仕事はなんですか?
09. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
10. 今までと違う仕事をしたいんですが
「おいしい仕事はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 次の仕事を何にしようか思案中
02. おいしい仕事はなんですか?
03. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
04. こんな仕事ってどうなんですか?
05. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
06. 次に行きたい仕事はなんですか?
07. 仕事辞めたいんですが
08. 今までと違う仕事をしたいんですが
09. 仕事とはなんだと思いますか?
10. みんなどんな仕事したい?
HOME 掲示板&トピック一覧