HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学校の授業に投資と恋愛の授業が必要と思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [この夏は日本共産党に勝ってもらいましょう。]
話題

この仕事はこの先残らないんじゃないか?

カテゴリ:議論
インターネットがかなり普及してパソコン、タブレット、スマートフォンがあれば自ら買い物に行かなくても持ってきてくれる便利な社会になりました。
ネットでつながるということは一部危ない面もありますが便利であります。
そんな中でこういう仕事はなくなる、もしくは要らないんじゃないかと思われる仕事を聞いてみたいのです。
自身は配置売薬会社はいちいち売りにまわらなくてもネットで必要なものを買えるようになるなら要らないと思います。
余計な薬も盛り沢山で押し売りみたいでそもそもあんまりいい印象はありません。昔は必要だったかもしれないが。
年寄り家庭を回って置いてはカネを取る印象です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/07/09 21:16
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

電気自動車は効率さえ良く出来ればですね。

no.21 ( 記入なし13/07/14 18:50 )


最近靴屋が減った。あれも履いてみないと分からないのに。

no.22 ( 記入なし13/07/14 18:52 )


路上でのワンコインお弁当屋さん。
個人的には残って欲しいと切望しています。

no.23 ( 記入なし13/07/14 18:57 )


都会なら良いが、田舎のように近くに店がなく、通販に頼らざるをえない場合もありうるので、まちまちかな?

no.24 ( 記入なし13/07/14 19:04 )


路上弁当屋はみんなが腹が痛くなったのはあんなのを規制しないからだ
と言われる前に手を打った行政側に問題がある
みんなが喜んで安価で買えるのに規制するという
そりゃ役所連中は役所内の食堂で安価で食えるんだから、しかも税金で
規制したって何の問題もないわな
腹が痛くなるのも選択した消費者の自己責任にすればいいだけ
自己責任をもっと広めることは規制緩和につながる
都合のいいときだけ行政におんぶに抱っこを求める姿勢がけしからん
大企業から個人までそういう姿勢だから国ごとナメられるんだよ

no.25 ( 記入なし13/07/14 19:06 )


プロ意識を持って接客できるお店以外いらない。淘汰されていい。

no.26 ( 記入なし13/07/14 19:06 )


「噂の東京マガジン」
いる?いらない?都心のオフィス街 弁当の路上販売店
http://www.tbs.co.jp/uwasa/genba/

no.27 ( 記入なし13/07/14 19:10 )


実際はプロ意識よりもズルいことしてる店のほうが強いのも現実。そういうのが筒抜けになってごまかせなくするべきだが。

no.28 ( 記入なし13/07/14 19:13 )


別れさせ屋。

別れても嫉妬心を抱かせるような素敵な女性が少なくなったから。

no.29 ( 記入なし13/07/15 08:56 )


路上弁当のお米は炊きたてで食べやすいと感じます。
卵焼きも手作りで美味しいものが多かったです。

no.30 ( 記入なし13/07/15 08:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学校の授業に投資と恋愛の授業が必要と思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [この夏は日本共産党に勝ってもらいましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この仕事はこの先残らないんじゃないか?」と似ているトピック
01. こんな仕事ってどうなんですか?
02. 仕事辞めたいんですが
03. おいしい仕事はなんですか?
04. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
05. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
06. 今までと違う仕事をしたいんですが
07. 仕事とはなんだと思いますか?
08. 次に行きたい仕事はなんですか?
09. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
10. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
「この仕事はこの先残らないんじゃないか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おいしい仕事はなんですか?
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
04. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
05. 投資で儲けた人っていますか?
06. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
07. 仕事辞めたいんですが
08. この求人で働きたい人います。
09. お人よしの人はいますか?
10. 今までと違う仕事をしたいんですが
HOME 掲示板&トピック一覧