HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活でのちいさな幸せ]
話題

今までと違う仕事をしたいんですが

カテゴリ:相談
今まではコンピュータの仕事をしていたのですが、これから工場の仕事をしてみようと考えています。ですが、志望理由がホントは待遇がいいという理由だけです。どうしたらいいでしょう?

投稿者 : 悩む人 日時 : 04/09/07 06:27
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トヨタの期間工に行けばいいと思う。
論より証拠。やってみてどっちに適性があるかは本人しか分からんし。
今の工場は働いてる人間が素人(派遣)ばかりだからあまり無理はさせない方向で行っていると思うし、残業したらちゃんとお金つくし、まずはやってみれ。

no.2 ( 記入なし04/09/07 08:00 )


派遣会社でオススメは日総工産あたりがいいよ!この会社は一度辞めても再入社出来る所がメリットです。⇒リピ〜タ〜。

no.3 ( 記入なし04/09/07 14:22 )


悩む人さん
コンピューターの仕事って言ってもいろいろあるけど・・何?

no.4 ( 記入なし04/09/07 14:31 )


>1
>ホントは待遇がいいという理由だけです
その待遇の内容は?

no.5 ( 記入なし04/09/07 14:42 )


前の会社はDTPオペレーターでした。
待遇がいいというのは自宅から近いという事と給料がいいということです。


no.6 ( 悩む人04/09/07 17:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活でのちいさな幸せ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今までと違う仕事をしたいんですが」と似ているトピック
01. こんな仕事ってどうなんですか?
02. 今までどんな仕事してきましたか
03. 仕事辞めたいんですが
04. おいしい仕事はなんですか?
05. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
06. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
07. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
08. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
09. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
10. 今朝仕事辞めてきました。
「今までと違う仕事をしたいんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おいしい仕事はなんですか?
02. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
03. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
04. 仕事辞めたいんですが
05. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
06. こんな仕事ってどうなんですか?
07. 次に行きたい仕事はなんですか?
08. 開業資金があまりかからずにできる仕事ってなんだと思いますか?
09. 仕事とはなんだと思いますか?
10. 学校の授業に投資と恋愛の授業が必要と思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧