HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社&仕事を選ぶポイントはどこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [英語、中国語 など語学、外国文化等に興味のある人..]
話題

次に行きたい仕事はなんですか?

カテゴリ:就職
やっぱり次も食品関係かな〜大なり小なり恩恵を受けることは確かだしね♪
ただ、業界経験年数あっても年齢制限で引っ掛かる、これが難所。
小売業はしんどいだろうね、経験上。男でもレジやらなきゃいけないし、
客によっは明らかに嫌がらせぽい人も来れば、図々しい客も来る。対応一つ
間違うと不評被害に悩ませられる。
問屋系の場合、企業相手・個人経営相手。
よほどのトラブルが無い限り無茶苦茶言う人は居ないが、年末年始は必ず
協力をお願いされる。いい関係を保つには仕方の無いことだが・・・


投稿者 : 流離人 日時 : 06/07/17 09:05
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

シンフォニー楽団の指揮者

no.10 ( トシ06/07/17 19:19 )


大臣

no.11 ( 記入なし06/07/19 18:20 )


責任の重くない仕事ーー

no.12 ( 33才の男06/07/21 17:53 )


>12
それでは正社員は無理です。

no.13 ( 記入なし06/07/21 20:45 )


政治家秘書

no.14 ( 記入なし06/07/22 11:57 )


社内の仕事は覚えたので、アメリカでさらにいろいろ覚えたいですね

no.15 ( 記入なし06/07/23 00:36 )


普通の株式会社
一族が居ない会社
普通で良いんです

no.16 ( 記入なし06/07/23 13:00 )


いや普通の会社は同族会社でブラックです、普通の定義は? 普通=大多数ってことでしょ? 残念ながら・・・

no.17 ( 記入なし06/07/23 13:03 )


事務職。駅から近くてきれいなオフィスで働きたいです。

no.18 ( 記入なし06/08/12 23:50 )


ギター屋さん

no.19 ( 記入なし06/08/12 23:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社&仕事を選ぶポイントはどこですか?] [話題をお任せ表示] 次 [英語、中国語 など語学、外国文化等に興味のある人..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おいしい仕事はなんですか?」と似ているトピック
01. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
02. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
03. 仕事とはなんだと思いますか?
04. 次に行きたい仕事はなんですか?
05. みんなどんな仕事したい?
06. こんな仕事ってどうなんですか?
07. 仕事辞めたいんですが
08. 好きだった仕事はなんですか?
09. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
10. 今までと違う仕事をしたいんですが
「おいしい仕事はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
02. こんな仕事ってどうなんですか?
03. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
04. 仕事辞めたいんですが
05. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
06. おいしい仕事はなんですか?
07. 仕事とはなんだと思いますか?
08. 今までと違う仕事をしたいんですが
09. したいと思える仕事がないです。
10. どうやって仕事探していますか?
HOME 掲示板&トピック一覧