HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎日泣いてばかり居ます] [話題をお任せ表示] 次 [さけるチーズ好きなひと集まれ]
話題

みなさん年末のお仕事きまりましたか?

カテゴリ:就職
短期アルバイトをすることにしました。みなさんはどんなお仕事をして
年始に備えますか?


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/30 11:44
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「32才の男」に感化されたか。
二人で年賀状配り歩いてください。

no.2 ( 記入なし05/11/30 12:05 )


国家公務員つなぎでするんだよね?<スレヌシ

no.3 ( 記入なし05/11/30 15:46 )


臨時国家公務員になりましょう

no.4 ( 32才の男05/11/30 19:47 )


バイトもしないで、
「良い仕事が無い。楽な仕事が無い。」
とぬかすより健康的。

no.5 ( 記入なし05/11/30 19:53 )


バイトしないと生活できなくないのか?働かない奴は

no.6 ( 記入なし05/11/30 20:03 )


借金でしのいでます。後悔の日々・・・

no.7 ( 記入なし05/11/30 22:50 )


12月中頃までにはバイト決めないとなあ。少しは小遣いないと辛い。

no.8 ( 記入なし05/11/30 22:59 )


>8  国家公務員の仕事すればいいのに

no.9 ( 32才の男05/11/30 23:00 )


で結局うつくんは何やるか決まったのかね?

no.10 ( 32才の男05/12/01 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎日泣いてばかり居ます] [話題をお任せ表示] 次 [さけるチーズ好きなひと集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん年末のお仕事きまりましたか?」と似ているトピック
01. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
02. みんなどんな仕事したい?
03. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
04. みんなまじめに仕事さがしてますか?
05. おいしい仕事はなんですか?
06. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
07. みなさんでこそこそ語りましょう。
08. みなさんは仕事中、暇な時は何をされていますか?
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. みなさん恋してますか?
「みなさん年末のお仕事きまりましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年末年始 今年一年、皆さんはどんな年でしたか?
02. 最短何日で仕事を辞めましたか?
03. 今までどんな仕事してきましたか
04. 今朝仕事辞めてきました。
05. 最短何日で会社辞めましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧