HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん年末のお仕事きまりましたか?]
話題

毎日泣いてばかり居ます

カテゴリ:議論
毎日泣いてばかり居ます

投稿者 : たまちゃん 日時 : 05/06/30 05:21
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

泣くのは健康に良いんだよ。

no.33 ( 記入なし05/11/06 16:21 )


涙は枯れてしまったよ

no.34 ( 記入なし05/11/06 16:40 )


泣きなさい、笑いなさい
いつの日か、花を咲かそうよ

no.35 ( 記入なし05/11/06 17:07 )


男でもストレス溜まりすぎたら泣くべき
女性は泣くから男性よりはストレス溜まりにくいんだとさ。

no.36 ( 記入なし05/11/09 01:52 )


>>27

急にスピンかけられても怖くなかった

no.37 ( 記入なし05/11/27 10:41 )


  ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

no.38 ( お兄さん05/11/27 10:57 )


泣けるのはまだ余裕があるのだ

no.39 ( 記入なし05/11/27 10:59 )


http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/hahanotyokin.htm

no.40 ( 後悔があるのか05/11/27 11:26 )


すでに涙も枯れ果てた。

no.41 ( 記入なし05/11/27 12:06 )


泣く 暇もない・・・ああ〜無情!

no.42 ( 記入なし05/12/01 23:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん年末のお仕事きまりましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日泣いてばかり居ます」と似ているトピック
01. 毎日何をして過ごしていますか?
02. どうせ毎日きてるなら少しでも利巧になりましょう
03. 毎日がつまらないです。人生変えたいです。
04. 毎日PCやってたら視力が凄い悪くなりました
05. 毎日のひげそりを大いに語りましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. 無職の人の毎日教えてください
08. 風呂にはいるのは毎日ですか?
09. お風呂は好きですか?毎日ですか?
10. これから日本はどうなると思います?
「毎日泣いてばかり居ます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業に就職してしまいました
02. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. ブラック企業の見抜き方について
05. ブラックは本当に働きにくい?
06. 仕事のミスが原因で明日、仕事へ行きたくない人とか居ます?
07. 毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。
08. あえてブラックに入って一年がんばって職歴をつくろう、という人
09. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
10. 失業期間が長くなり路頭に迷ってます
HOME 掲示板&トピック一覧