HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな場合はどうすれば?] [話題をお任せ表示] 次 [落としいれられた。その後どうする?]
話題

今までどんな仕事してきましたか

カテゴリ:就職
うっきいは ずっと聞いてみたいことがあります みんなが今まで1秒でも100年でも経験 体験した してきたことのある仕事ってなんですか バイトでも ぱあとでも 正社員でも 派遣でも とにかく経験したことのある仕事を 業種 職種どまりでもいいのですが ここではなるたけ企業名とか会社名とかをお願いします またその仕事 企業についての個人の感想とか それに対しての それぞれに対しての質問や回答 なんでもok酪農 ちなみに うっきいは 伊藤 よお 加藤 でえええええっす

投稿者 : うっきー 日時 : 06/06/25 04:37
Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

冷凍庫作業員(バイト) 

no.53 ( 翻訳きー06/06/30 02:39 )


ぽんちゃん

no.54 ( うっきー06/06/30 02:42 )


学んでるよ 伐採の人 ぷぷ でとまり のぶさんが はかまきて 事務所の机で ただ座ってるって そうぞうしただけで 笑えるんですけど 電話とかきても 刀で切ってそう 失敗したら 切腹ばっかしてそう いいや

no.55 ( うっきー06/06/30 02:45 )


ぽんちっちおきてるう あっちいこあっち

no.56 ( うっきー06/06/30 02:55 )


おやすみユキちゃんzzz

no.57 ( 翻訳きー06/06/30 02:56 )


がびいいいん

no.58 ( うっきー06/06/30 02:57 )


どこにですか

no.59 ( うっきー06/06/30 03:20 )


わあ、ここ最近できだんだ〜、おはよ

no.60 ( さまよう人06/06/30 05:05 )


うっきは頭いかれてるのですか はなしで 誰書いた 誰かいた 3時16分 んんん 3時15分 3時17分 3時18分 3時19分 こりゃねえな

no.61 ( うっきー06/06/30 12:47 )


>43
私も同じです。
なかなか難しいけどお互い頑張りましょう。

no.62 ( 記入なし06/07/01 02:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんな場合はどうすれば?] [話題をお任せ表示] 次 [落としいれられた。その後どうする?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今までどんな仕事してきましたか」と似ているトピック
01. 今までと違う仕事をしたいんですが
02. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
03. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
04. 今朝仕事辞めてきました。
05. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
06. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
07. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
08. したいと思える仕事がないです。
09. とにかく仕事決まらないとやばい
10. どうやって仕事探していますか?
「今までどんな仕事してきましたか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事に就いたはいいものの
02. 今朝仕事辞めてきました。
03. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
04. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
05. 無職で妙に落ち着いている人
06. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
07. 今までと違う仕事をしたいんですが
08. 最短何日で会社辞めましたか?
09. 事務の仕事決まりましたが
10. したいと思える仕事がないです。
HOME 掲示板&トピック一覧