HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社の慰安旅行についての質問] [話題をお任せ表示] 次 [アナログテレビの終了について語ろう]
話題

最短何日で仕事を辞めましたか?

カテゴリ:就職
私は7日です。
もう1日目から無理だなと思ってましたが・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/31 23:23
Infomation 141 件中 132 から 141 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3時間で解雇された、バイトだけど。

no.132 ( 海ぶどう15/08/12 21:35 )


三時間!?あっはっはっはっはっは。凄いですね。でも、それはそれでよかったのかもしれませんよ。向いてないとなったらすぐ離れた方がお互いのため・・・・・・

結婚に似ていますな。

no.133 ( 記入なし15/08/12 22:14 )


こないだ入って来た新人さん、「空気が合わない」って言って2時間で辞めたwww

そういう見切りも必要かもねwww

no.134 ( 記入なし15/08/12 23:58 )


随分若い頃だけど半日でブッチして帰りました。

アディオス〜〜♪

no.135 ( 記入なし15/08/13 10:55 )


立ち仕事1日
足いてー無理

no.136 ( 記入なし15/11/09 21:08 )


わかります。長時間立って働くのはきつい。畑で這い回りながら働く方が楽ですわ。

人間の体は、そういうつくりになっているのでしょうね。

no.137 ( 記入なし15/11/10 08:43 )


デニーズは2ヶ月続いた。

no.138 ( 海ぶどう15/11/10 08:49 )


浜松にある、(ヤタロー)ってパン屋さんを1日で辞めました。
その訳は、初めてなのに高速の箱詰めチームに入ったです。 女の比率が高い工場だよ。 ま、しょうがない・・・。

no.139 ( 記入なし15/11/12 11:34 )


超早いライン。ついていけず初日で辞めたな。新人がついていけるわけないでしょ!

no.140 ( 記入なし15/11/12 14:28 )


正反対の話だが最長で8年続いた。

no.141 ( 海ぶどう15/11/12 14:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

141 件中 132 から 141 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社の慰安旅行についての質問] [話題をお任せ表示] 次 [アナログテレビの終了について語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最短何日で仕事を辞めましたか?」と似ているトピック
01. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
02. 何でも良いから仕事をするべき?
03. 喋らなくていい仕事何てありますか?
04. 最短何日で会社辞めましたか?
05. もう明日から仕事へ行きたくない
06. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
07. 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
08. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
09. 誰でも受かる仕事って何?
10. 一日の食事何食べた?教えてください。
「最短何日で仕事を辞めましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この業界はマジでやめとけっていう業界
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 中途採用へのいじめはきつい
08. 仕事がなくてつらいです
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 最短何日で会社辞めましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧