HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [桜井秀勲について語るトピック] [話題をお任せ表示] 次 [競馬の厩務員の仕事はどう思われますか]
話題

もう明日から仕事へ行きたくない

カテゴリ:相談
マジ、職場に居辛くなってきた。怖い姉ちゃんいてるから・・・怖さのあまりミスを繰り返してしまう。
契約社員と言え舐められてしまっているから・・・出社拒否になりそう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/25 22:22
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職場のおんなって・・・・・・・。
俺、苦手・・・・・・・。
シャレとか通じない石頭女とか・・・・・・。
あたまがどうかしてる・・・。
そんな 奴が原因で俺仕事辞めた。

その女 今でも恨んでいます。

no.9 ( 記入なし05/10/25 22:48 )


人事部の女部長に電話の応対で散々怒られた。
俺ただの派遣社員なのに・・・

no.10 ( 記入なし05/10/25 22:52 )


>>10
そりゃ女部長が正しいよw
電話の応対力は人間力ですヨ!

no.11 ( 記入なし05/10/26 22:13 )


たった2日間、仕事に行かなくていい日がやってきた・・・
2日でなく、2ヶ月ぐらい好き勝手がしてみたい・・・

no.12 ( 記入なし05/10/28 23:10 )


人間力=ファジー制御(曖昧)です
の表示が必要だなw

no.13 ( 記入なし05/10/28 23:23 )


辞めたい

no.14 ( 記入なし06/01/15 13:41 )


お局OL恐るべし

no.15 ( 記入なし06/01/15 13:49 )


責任ある立場にいる女性は「何かあったら自分のせい」っていう意識が
強く働くから必然的に部下に厳しくなると思う。→部下は萎縮してミス連発。

怖いお局も上から怒られ怒られ働いてるんだろう・・・

no.16 ( 記入なし06/01/15 17:04 )


人事権がない相手なら気にしない。
“なにぬかしとんねん。このクソババア”
二度と偉そうなことは言われない。

no.17 ( 記入なし06/01/15 17:08 )


職場で今日、いろいろとあり明日、電話で上司に「体調不良でしばらく休みます」
といい、その後にさりげなく退職します。
もうえらい目にあってこんなことやってられるか?というか労働者の人権無視
もええとこや。
別にいまの職場には未練ないし、資格職(医療関係)だから、
次の仕事にもこまらへんし。

no.18 ( 記入なし06/01/15 17:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [桜井秀勲について語るトピック] [話題をお任せ表示] 次 [競馬の厩務員の仕事はどう思われますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう明日から仕事へ行きたくない」と似ているトピック
01. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
02. 明日から仕事するって方いますか?
03. 明日こそ仕事キメるで!とおいこんでる方
04. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
05. 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
06. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
07. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
08. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
09. したいと思える仕事がないです。
10. とにかく仕事決まらないとやばい
「もう明日から仕事へ行きたくない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事のミスが原因で明日、仕事へ行きたくない人とか居ます?
02. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
03. 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
04. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
05. 最短何日で仕事を辞めましたか?
06. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
07. 仕事がつらい!でもどうしたら
08. 仕事が覚えられないので辞めたいです
09. 何でも良いから仕事をするべき?
10. 仕事についていけてません
HOME 掲示板&トピック一覧