HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でこたえてちょーだい!見てる人] [話題をお任せ表示] 次 [君たち、求人票でみるところといえば]
話題

今日、ふと仕事を辞めようと思った

カテゴリ:雑談
仕事してるときさ、これからくる大きな仕事へのプレッシャーを感じて
「あ、辞めたい」
と思ったのさ。
だけど、無職へ戻るか、このまま仕事を続けるか、考えて立ち止まった。
そんなときってない?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/18 23:16
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

シャープの課長は『物が地球上でどの位のスピードで飛ぶか実験』したのでなないか?

no.13 ( 帰ってきたびんすけ05/09/16 23:43 )


シャペ

no.15 ( 記入なし05/09/16 23:46 )


そのままつっぱしったので無職れす

no.16 ( 記入なし05/09/16 23:49 )


無職から見るとエリートが犯罪者になって人生終了するニュースはとても気分が良い。
でも、39歳という事はバブル世代だから就職状況全く違ったからな。
まあリストラされてるバブル世代が多いらしいけど、実力無い人も多い世代だから。

no.17 ( 記入なし05/09/16 23:52 )


シャープって、優良企業でしょ?
勿体無いね。

no.18 ( 記入なし05/09/17 15:40 )


>9
俺には真似できない、だってピーピーだもん。

no.19 ( 記入なし05/09/17 15:45 )


>19
可!容器の中に入れて投げるんだってw

no.20 ( ♯なうんこ05/09/17 15:49 )


俺ならまだ○液の方がいいな、興奮するけど

no.21 ( 記入なし05/09/17 15:59 )


うちの課長がスカトロ好きなもんで・・・

no.22 ( その糞尿席狙ってます05/09/17 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でこたえてちょーだい!見てる人] [話題をお任せ表示] 次 [君たち、求人票でみるところといえば]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日、ふと仕事を辞めようと思った」と似ているトピック
01. 今までどんな仕事してきましたか
02. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
03. 今日頑張った事を書いていきましょう
04. もう明日から仕事へ行きたくない
05. 今までと違う仕事をしたいんですが
06. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
07. 今朝仕事辞めてきました。
08. 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
09. 今日で仕事は終了ですと言われた後
10. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
「今日、ふと仕事を辞めようと思った」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう明日から仕事へ行きたくない
02. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
03. 最短何日で会社辞めましたか?
04. 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
05. 最短何日で仕事を辞めましたか?
06. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
07. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
08. パソコンに関しての相談・談義
09. 喋らなくていい仕事何てありますか?
10. 何でも良いから仕事をするべき?
HOME 掲示板&トピック一覧