HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [空を見れば癒される] [話題をお任せ表示] 次 [職安、面接行く前に書き込むトピック]
話題

最近、始めた仕事。旨くいってますか?

カテゴリ:議論
ここ最近、アルバイト、契約社員、派遣社員、正社員の仕事に就かれた方、今の仕事に不満等ありませんか?

僕は、この1年間を2社で働いてます。
今の仕事も時間の問題かなぁ〜と思ってます。

落着くまでには、時間が掛かるのかなぁ〜


投稿者 : プリモエ 日時 : 05/01/16 19:59
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わかるねーその気持ち。
オレもさ、一ヶ月前に新しい仕事についたんだけど、気持ちが全くついていかない。
仕事的には、今現在は楽。
だけど、得体の知れない仕事がどさっと舞い込んでくるのは分かっている。
今、楽なときにこなしたいと思っているけど、何をするのかわからんから怖いな。
そのとき「辞めてー」と思うかもしれんな。

no.2 ( 記入なし05/01/16 20:59 )


ボチボチです。でも、もっと違う仕事がしてみたいと思っております。頑張らねば・・・

no.3 ( 記入なし05/10/05 16:17 )


10月からハロワ経由で転職。
結論的に『最悪』。
満足なのは残業代がもらえることだけ。
仕事内容が求人内容とえらい違い。
面接時と採用後の役員の態度がえらい違い。
やりたいことを目指してもう一度転職するか、
カネだけでやるか、
悩むところだな。通勤も1時間半だし。

no.4 ( 記入なし05/10/06 20:49 )


一週間しかたっていないが
早くも「先が見えた」感じ。

面接時の話と違う。
勤務時間が、恐ろしく長い(バイトなのに正社員以上)
条件的にも割りにあわない(時給が誰よりも安い)
経験のある仕事なので、業務内容的には不満はないけど

まったくの「動物」扱い。
働けるだけ働いて、使い捨て。

主婦優遇(もっと楽することばっか考えずに働け!)
もう、なんか情けなくなってきたよ。。。
金がある程度たまったら、確実に辞めます。
バイトだしね。

no.5 ( 記入なし05/10/07 10:12 )


時給が誰よりも安いのは仕方ないんじゃ?
入って一週間やろ・・

no.6 ( 記入なし05/10/10 20:50 )


1ヶ月経ちましたが、
早くも嫌になっています。

でも、また就職活動するのも辛いしなあ。

no.7 ( 記入なし05/10/10 20:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [空を見れば癒される] [話題をお任せ表示] 次 [職安、面接行く前に書き込むトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近、始めた仕事。旨くいってますか?」と似ているトピック
01. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
02. 最近楽しくて仕方ありません
03. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
04. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
05. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
06. したいと思える仕事がないです。
07. とにかく仕事決まらないとやばい
08. どうやって仕事探していますか?
09. どんな仕事がしたいか答えてください
10. どんな仕事を探しています?
「最近、始めた仕事。旨くいってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パソコンに関しての相談・談義
02. この業界はマジでやめとけっていう業界
03. 最短何日で仕事を辞めましたか?
04. 最短何日で会社辞めましたか?
05. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
06. もう明日から仕事へ行きたくない
07. 誰でも受かる仕事って何?
08. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
09. 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
10. 何でも良いから仕事をするべき?
HOME 掲示板&トピック一覧