HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スタディールンペンの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [おりがみで何折ってましたか?]
話題

声が小さい人は損だと思いますか?2

カテゴリ:相談
[前のトピック]
声が小さい人は損だと思いますか?
私も言われます。


投稿者 : お純 日時 : 14/11/24 20:59
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大声で話すと田舎者って言う人もいます。

no.2 ( 記入なし14/11/25 00:24 )


何かとうるさい工場などで働くと、声が大きくないと危険な場合があるし、指示が聞こえないと困る。

しかし、インカムとか使えばいいんじゃないか、と思うこともあるが、どうかな。

早く無職から脱したい。そして、高齢者になるまで二度と無職にはなりたくない。

高齢者になったら働きたくないが、たぶん働かざるをえんのだろうな。

時間があるときゃ金がなく、金があるときゃ時間がない。つまらん人生だな。

no.3 ( 無職は不自由14/11/25 00:54 )


いつもタオルで隠しています…

堂々と温泉に入りたい!!

no.4 ( 記入なし14/11/25 00:54 )


人生はいくらでもやり直しがきくという話は嘘だなぁ。

no.5 ( 無職は不自由14/11/25 01:06 )


やり直しとリセットは違う。

no.6 ( 記入なし14/11/26 15:38 )


確かにリセットはきかないがやり直し程度ならなんとでもなるよ。

no.7 ( 記入なし14/11/27 00:27 )


怒り心頭に達しても怒鳴り声出せないんだよなぁ
昔、隣に住んでた騒音バカを壁越しに怒鳴りつけたんだけどぜんぜん聞こえてないのか何の反応もなかったわ

no.8 ( 記入なし14/11/27 00:32 )


声が小さいと損することが多い、これ経験則上の話です

no.9 ( 記入なし15/01/06 23:21 )


大声は下品と言われたことがある。

no.10 ( 記入なし15/01/07 00:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スタディールンペンの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [おりがみで何折ってましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「声が小さい人は損だと思いますか?2」と似ているトピック
01. 声が小さい人は損だと思いますか?
02. おとなしい人間は得か損か?
03. 5月病にかかってしまった人2
04. どこで人生しくじりましたか?2
05. 人間て年と共に顔や声なんかも変わっていきますね。
06. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
07. 20代無職の人居ませんか?
08. RMTやってる人いませんか?
09. 「会いたい人」っていますか?
10. ああ疲れた。という人は集まってください。
「声が小さい人は損だと思いますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリスマスはどう過ごしますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 選挙で自民党になぜいれるか不思議です
04. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. アダルトチルドレンの苦しみ
09. 会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?2
10. 今年、世間を最もお騒がせした人は誰だと思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧