HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [芸能界で仕事している人] [話題をお任せ表示] 次 [家中カビだらけなんだけどどうしたら]
話題

今朝仕事辞めてきました。

カテゴリ:生活
本日6月15日をもって退職しました。
せいせいしました!
今日からまた職探しです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/15 11:41
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺の場合は職場で堂々と求人誌読んだり、仕事中に抜け出して職安いったりしてた。

no.10 ( 記入なし05/06/15 11:51 )


>>8

上司からの嫌がらせが原因です。
新人は必ず辞めてしまうそうです。

no.11 ( 05/06/15 11:56 )


それはつらいですね。僕もいじめがあるようなところでは長くつづきません。
むしろストレスになって病気になってしまいます。まともなところは
ほかにもたくさんあると思うのでそれが正解だと思います。

no.12 ( 記入なし05/06/15 12:04 )


>11
レスアンカー間違い
>>8じゃなくて>>9

no.13 ( 記入なし05/06/15 12:09 )


いじめって、どんなもの?
でも今はどこの会社でも、
おおかれすくなかれいじめはあるよ。

no.14 ( 記入なし05/06/15 12:14 )


いじめのない会社もあるよ。嫌がらせはあるけど。

no.15 ( 記入なし05/06/15 12:35 )


給料安くていいから
いじめや嫌がらせのない会社に行きたい。

no.16 ( 記入なし05/06/15 12:38 )


協調性のない人はいじめや嫌がらせを受ける傾向にあるのかな?
そんな人って以後繰り返さない為の対策はどうしてるのかな?

no.17 ( 記入なし05/06/15 12:40 )


協調性のない人でもいい人ならいじめになんて遭わないと思う。
どこに行っても嫌がらせに遭う人はやっぱり周囲に何かしているんじゃないかな。
自分がいい人だなーと思う人と自分を比べてみれば自分の欠点に気づけるのではないだろーか。

no.18 ( 記入なし05/06/15 12:49 )


>16

それは無理
出世すれば妬む人もいてるし。
機嫌の悪い時は、人に八つ当たりをする人もいてる
自分の言う事聞かないやつは嫌いとか
なかには、顔が嫌いとかいうだけで・・・
人それぞれ個性がある。

no.19 ( 記入なし05/06/15 12:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [芸能界で仕事している人] [話題をお任せ表示] 次 [家中カビだらけなんだけどどうしたら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今朝仕事辞めてきました。」と似ているトピック
01. 今までどんな仕事してきましたか
02. 今までと違う仕事をしたいんですが
03. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
04. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
05. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
06. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
07. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
08. したいと思える仕事がないです。
09. とにかく仕事決まらないとやばい
10. どうやって仕事探していますか?
「今朝仕事辞めてきました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
02. 最短何日で会社辞めましたか?
03. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
04. 最短何日で仕事を辞めましたか?
05. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 就職したけど辞めたい人いますか?
08. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
09. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
10. 今までどんな仕事してきましたか
HOME 掲示板&トピック一覧