HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1人1行で無職小説を完成しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [「ニートが国を滅ぼす」糸山英太郎氏が苦言]
話題

仕事やめたいけど、いろんな事情でやめれない人

カテゴリ:失業
こんな人いますでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/07 16:26
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうかなあ?わからんよ

no.14 ( うつくん06/08/08 19:06 )


>13
独身者は転勤しても文句言われないし、いいんじゃないの?

no.15 ( 記入なし06/08/08 19:12 )


バイトなんですけど、人数が少ないのでなかなかやめづらいです。

no.16 ( 記入なし06/08/23 14:14 )


道があるなら思い切ってやめるのだ。
ずるずる引きずると今に歳食うよ。

no.17 ( 記入なし06/08/23 16:48 )


いつも何も考えずに辞めてるけど。

no.18 ( 記入なし06/08/23 16:53 )


仕事しながら転職先探し中!!
土曜日に職安行ったり、家や会社で仕事しながらネットでかれこれ3年探している。
3年と言うのは今の会社入ってすぐからだから長いな〜
今まで有給取ったり土曜日や平日の19時ごろに面接やってもらったりして10社程度受けていますが条件の良いところないですしこのままずるずると今の会社居そうです・・・・
当然今も仕事中!仕事やっているふりで転職先探したり無職.COM覗いたり趣味のサイトを覗いているダメ社員です〜

no.19 ( 記入なし06/08/23 17:08 )


今バイトやめたら、スタッフがうるさそう。

no.20 ( 記入なし06/09/16 01:42 )


今の会社で通算3社目。ココ辞めたら、次で4社目になる。
30前で転職4回、採用側はきっと疑いの眼差しをかける(考え過ぎ?)。
踏ん切りつけて辞められない。


オレの度胸なしorz  

no.21 ( 記入なし06/09/16 15:05 )


20
それビビってたらイマに社員になれるチャンス逃すよ。
自分は自分だから、
自分に就職する意志があるなら、スタッフは関係ないでしょ。
就職したいけど、できない理由がスタッフのせい?

no.22 ( 記入なし06/09/16 15:06 )


>19

それは
「職場(給料の 出どころ)>職種(今、就業している場所)」が あっての話 でしょ?

もし「事業所を辞めた」ら、即「有給なんか、使えなくなる」よね...

no.23 ( 記入なし06/09/16 15:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [1人1行で無職小説を完成しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [「ニートが国を滅ぼす」糸山英太郎氏が苦言]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事やめたいけど、いろんな事情でやめれない人」と似ているトピック
01. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
02. 仕事いきたくないな、という人
03. 仕事が続かない人はいますか?
04. 仕事をやめたいと思ってる人
05. 全然仕事をしたくない人いますか?
06. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
07. どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??
08. もう仕事さがすのやめた人いますか?
09. やりたい仕事?できる仕事?
10. 一人で出来る仕事ってありますか?
「仕事やめたいけど、いろんな事情でやめれない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事のミスが原因で明日、仕事へ行きたくない人とか居ます?
02. 朝になると超鬱、仕事行きたくない人
03. 一人で出来る仕事ってありますか?
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. 仕事いきたくないな、という人
06. 全然仕事をしたくない人いますか?
07. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
08. 仕事が続かない人はいますか?
09. 仕事をやめたいと思ってる人
10. あえてブラックに入って一年がんばって職歴をつくろう、という人
HOME 掲示板&トピック一覧