HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間テ何?生きてるとは?] [話題をお任せ表示] 次 [もう仕事さがすのやめた人いますか?]
話題

書類選考が通った後面接で落ちた人いると思いますが

カテゴリ:失業
その訳は何だと思いましたか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/20 18:42
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>4
やっぱりな。お前にはマイナスのオーラが出てるんだよ。
なのにプライドだけは変に高い。
「通ったためしもないが何か?」じゃないよ、まったく...
中小企業でもお断りです。

no.5 ( 32男キラー05/11/23 10:45 )


とりあえず面接受けさせろ

no.6 ( 32才の男05/11/23 17:48 )


面接官:あなたは将来、独立しますか?
応募者:…。

この会社に入るのは、単なる通過点か?
某ベンチャー会社での面接でした。

no.7 ( 記入なし05/11/23 18:00 )


すぐ雇え

no.8 ( 32才の男05/11/23 18:28 )


小企業は求職者を選り好みしてはいけない

no.9 ( 32才の男05/11/23 21:30 )


えー、マジかよ。32でも面接には、たどりつけるぞ。

お前、よほどダメなんだよ。

no.10 ( 白夜の支配人05/11/23 21:31 )


面接まで行くぞ  行かなかったこともあるが

no.11 ( 32才の男05/11/23 21:32 )


嘘付け。

no.12 ( 白夜の支配人05/11/23 23:49 )


32はプライド高いの。

no.13 ( 記入なし05/11/24 00:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人間テ何?生きてるとは?] [話題をお任せ表示] 次 [もう仕事さがすのやめた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「書類選考が通った後面接で落ちた人いると思いますが」と似ているトピック
01. 書類選考で落ちて面接まで行けません
02. 書類選考で選ばれながら面接うけず
03. 書類選考、面接後返事がこないのは?
04. 最近の求人は書類選考後に面接をする企業が
05. 書類選考と面接を受けて辞退したが
06. 書類選考と面接を受けて辞退したが
07. 書類選考出したけれども返事がない人
08. 書類選考で不採用になって企業に面接で再度応募してもよい?
09. 書類選考でも人生前向きになりました
10. 今書類選考待ちで落ち着かないです
「書類選考が通った後面接で落ちた人いると思いますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
02. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
03. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
04. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
05. 書類選考の場合会社は特に何を重視するのでしょうか?
06. 書類選考通過の連絡は何日くらいでしょうか?
07. 書類選考の日数何日で結果がきますか?
08. 最近の求人は書類選考後に面接をする企業が
09. 書類選考の結果がもう少しで2週間
10. 今書類選考待ちで落ち着かないです
HOME 掲示板&トピック一覧