HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう仕事さがすのやめた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職中は我慢するは何?]
話題

タバコを死ぬまですいませんか?

カテゴリ:生活
私は死ぬまで吸い続けます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/21 13:53
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>40
中毒だからね。タバコは。
辞めようとは思わないけど最低限のマナーは守っていこうと思う

no.41 ( 記入なし04/12/11 08:00 )


朝起きて一本の煙草
たまらん

no.42 ( 記入なし04/12/11 08:40 )


これからはタバコを吸えるような場所がどんどん狭まっていくような気がする。

no.43 ( 記入なし05/11/23 20:32 )


9月17日から禁煙中♪
体もそろそろ煙草を忘れてる。
一種の麻薬みたいなものだよね!?
ちなみに20年吸い続けたよ。

no.44 ( 記入なし05/11/23 20:35 )


タバコは父がハイライト、姉がバージニアスリム 吸ってるよ。
おれは吸いません、すいません。

no.45 ( 尾張のうつけ05/11/23 21:52 )


ヨーロッパでは麻薬を配布してる政府も有るくらいなんだから…タバコくらい気楽に吸いたいよな。俺は医者に止められるまで吸う!!

no.46 ( 記入なし05/11/23 22:09 )


タバコの弊害ですか、
リアルなお話を聞かせましょう。

タバコを吸っている方で、普通の39度がおきました。
この時、家族の方々は、何でもないだろうと思っていました。

検査をしていくうちに、異常が発覚しました。
レントゲンに肺が、白く映っていたのです。そう肺ガンです。
熱は病まず、息苦しく、死へのカウントダウンなのか、苦しみが始まりました。

肺は、最終的には溶けてしまうみたいですがそうなりたいですか。
といっても、

20代後半未経験の無職
30〜40代でなかなか受からない無職のかたがたでしたら、
死んでもいいと考えてしまいますね・・。

no.47 ( リバース馬鹿05/11/23 22:20 )


今騒ぎになってるマンションの耐震性の問題やアスベストの問題など、『実は…』なんて事象はどこらじゅうに有るんだよ。氷山の一角が出てきてるだけで。
それらを全て落ち度無く調べてから煙草の害について語って欲しいもんだ。
サービスまみれになってる現代に生きてる我々は非常に無知な存在なんだよ。電磁波が体に良くないとかメディアで流れても携帯はヤメられない、環境ホルモンが有害だと知っててもポリ容器を使いまくる。そんな愚かな生き物なんだよ。他人の心配する前に自分の心配した方がいいねw

no.48 ( 記入なし05/11/23 22:40 )


死ぬまでに
タバコは非合法化されているよ。
きっと。

no.49 ( 記入なし05/11/23 23:41 )


辞められねえなあ

no.50 ( グラチャン05/11/23 23:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう仕事さがすのやめた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職中は我慢するは何?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「タバコはどうやってやめましたか?」と似ているトピック
01. タバコを死ぬまですいませんか?
02. タバコやめたい方集ってください
03. タバコを口に飲み込むと死ぬってほんと?
04. タバコを吸う女性についてどうおもいますか?
05. 会社でタバコがきついのですが
06. ぜん息持ちです。タバコの煙が辛くて
07. みなさんタバコ吸ってます?
08. タバコが値上がりしますがどうしますか?
09. 屋外に置いてあるタバコの灰皿をどう思いますか?
10. 歩きタバコは迷惑だからやめて ください
「タバコはどうやってやめましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. タバコが値上がりしますがどうしますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. タバコを吸う女性についてどうおもいますか?
05. うつ病が再発しました。悲しいです
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. どんな仕事がしたいか答えてください
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 50年の生き方 飽きたときの死に方
HOME 掲示板&トピック一覧