HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [浜崎あゆみが好きな人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって宇宙とは何ですか?]
話題

焼き魚、何の魚にしましょうかね?

カテゴリ:雑談
さんまもいいなーアジもいいなー鮭もいいなー

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/10 10:20
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アジの塩焼きが好き。肉感がたまらない

no.5 ( 記入なし15/10/10 21:16 )


サバおいしいです
美味しくない焼きサバ何て食べたことがありません
油もちょうど良く乗っていて
肉厚でかみごたえもあり
想像だけでご飯が一杯食べれます

no.6 ( 記入なし15/10/10 21:34 )


旬なのが新さんま!

no.7 ( 記入なし15/10/10 22:08 )


豆アジってスーパーとかで激安で売ってるけど、あれってどうやって食べるんだろう。
内臓は取るよね。それだけで面倒くさい。

no.8 ( quickeggy15/10/10 22:30 )


焼き魚、好きなんだけども可食部を考えると安い鶏肉の方が割安。
普段は鶏肉がベースになってしまう。

no.9 ( quickeggy15/10/10 22:32 )


アジかなーアジかなー  サバっ!

https://www.youtube.com/watch?v=KzssV-vgtk4

no.10 ( 記入なし15/10/11 01:06 )


秋刀魚が好きだな、生秋刀魚に仙台味噌を塗って焼く、旨い

no.11 ( 記入なし15/10/11 07:45 )


僕は脂ののったホッケが大好き

no.12 ( 記入なし15/10/11 07:57 )


めかじきの生姜焼き、香りも味も最高です。

no.13 ( 記入なし15/10/11 08:08 )


子持ちししゃも

no.14 ( 記入なし15/10/11 09:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [浜崎あゆみが好きな人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって宇宙とは何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「焼き魚、何の魚にしましょうかね?」と似ているトピック
01. 飼ってみたい魚は何ですか?
02. 焼鳥何が好き?どこがうまい?
03. たこ焼きがうまく焼けません
04. 暇なとき何をしていますか?
05. 白い鯛焼きが町から消えました
06. 落ち込んだときに、良く聴く曲は何ですか?
07. たこ焼きがうまく焼けないんですが
08. たこ焼きの美味い店ありますか?
09. 一人のときは何してますか?
10. 好きな雑誌は何ですか?
「焼き魚、何の魚にしましょうかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
03. あと貯金いくらありますか?
04. リレー小説はじめませんか?
05. 「老い」を拒絶し嫌悪する時代
06. 「サークルK」「サンクス」が消滅 
07. お墓のこと、墓地墓地考えませんか?
08. 居酒屋無職。酒もって集合です。
09. 貧乏人にありがちなことについて
10. 本心を打ち明けられるような親友は居ますか?
HOME 掲示板&トピック一覧