HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寅さんよもう一度帰ってきて] [話題をお任せ表示] 次 [妻子持ちの無職の方いますか?]
話題

暇なとき何をしていますか?

カテゴリ:雑談
1 ゲーム
2 パソコンインターネット
3 ごろごろ
4 職安
5 図書館
6 寝る
7 勉強
8 ホットヨガ

私は6,7の寝るまたはごろごろが多いですがみなさんはどうなんでしょうか?


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/09/03 16:23
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みなさんどんなお過ごしかたをしているのかなあと思いまして、参考にしようと思っています。無職中ですので

no.5 ( うつで無職中の青年05/09/03 16:28 )


>>5
うつ病歴は何年だい?

no.6 ( 記入なし05/09/03 16:45 )


誰も答えてくれないのでしょうか?

no.7 ( うつで無職中の青年05/09/03 17:32 )


うつ青年アルバイトどうしたの?
言ってることめちゃくちゃだね。面接にも行くって言ってたでしょ。

うつのオオカミ青年また新しいスレたてて!!!

no.8 ( 記入なし05/09/03 17:54 )


>1
散歩してる

no.9 ( 記入なし05/09/03 21:09 )


2番。基本的には横になり寝る

no.10 ( 記入なし05/09/03 23:57 )


深夜とか、つい意味もなくライブカメラを巡回してしまう。

no.11 ( 記入なし05/09/04 00:03 )


マサイ族の朝は早い

no.12 ( 記入なし05/09/04 00:05 )


3のつもりが6(昼)
6のつもりが3(夜)

no.13 ( 記入なし05/09/04 00:13 )


yahoo!オークション。

no.14 ( 記入なし05/09/04 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寅さんよもう一度帰ってきて] [話題をお任せ表示] 次 [妻子持ちの無職の方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「暇なとき何をしていますか?」と似ているトピック
01. 落ち込んだときに、良く聴く曲は何ですか?
02. どんなときに切なくなりますか?
03. 一人のときは何してますか?
04. 無職のとき何してますか?
05. 裏切られたって思うときはありましたか?
06. お酒を飲んでるときに書き込んでください
07. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
08. 開いた口がふさがらないとき
09. あなたは暇なときどんなことをしていますか?
10. お腹がすいたときに見てください。
「暇なとき何をしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のとき何してますか?
02. 主人がときめきメモリアルを持っていました
03. GWなのにやることがない人集まってください
04. 落ち込んだときに、良く聴く曲は何ですか?
05. やっぱり「ときメモ」、だよね。
06. メモリアルホール「青い三角定規」
07. ああ暇だなあ。なんか面白いことないの〜?
08. リアルな夢を見る人いますか?
09. やりたいことがわからない
10. アメリカについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧