HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [暇なとき何をしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [男性にもてない女のタイプは?]
話題

妻子持ちの無職の方いますか?

カテゴリ:生活
俺の代わりに必死に稼いでいる嫁さんと
欲しいものがあるのに我慢している息子
を見ると、せつなすぎる。
本当にこんな夫、父親でごめんな。
絶対仕事見つけるからな。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/10 23:09
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

皆さん 産経新聞みました? ちょっと前のニュースですけど・・・

これからの女性が結婚相手にもとめるのは、三高より三低らしいですね。。

・レディーファースト(低姿勢)
・安定した収入(低リスク)
・お互い干渉し過ぎない(低依存)

なんか、悲しい時代になりましたなぁ〜・・(しみじみ





no.24 ( タコス2104/09/22 12:11 )


やっぱり本当に無職の人達が集まっているんだね?

no.25 ( 記入なし04/09/22 12:19 )


安定した収入(低リスク)
だから寄生虫だって言っているんだよ。


no.26 ( 記入なし04/09/22 12:21 )


>26
・・・それはなんか違う気がする・・


no.27 ( 記入なし04/09/28 22:32 )


おじさん、それは 酷いよ。
悲しいかな、子供作るのは簡単だよ。 就職は、難しいよ。カイショないのに、子供は、自然に出来るからな

no.28 ( 記入なし04/09/28 23:21 )


公務員をいじめでやめて今失業中


no.29 ( 記入なし04/09/30 16:48 )


>29
 このご時世、公務員を辞めるなんてもったいない・・・

no.30 ( 記入なし05/06/19 18:48 )


>30
 公務員が取引先で、担当者にムカついていじめて、会社を退職するハメになった。
 という、意味では?

no.31 ( 記入なし05/06/19 20:04 )


「職がない」妻殺害容疑で逮捕


っていうタイトルが・・・

no.33 ( 記入なし05/09/04 14:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [暇なとき何をしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [男性にもてない女のタイプは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「妻子持ちで無職の方いますか?」と似ているトピック
01. 妻子持ちの無職の方いますか?
02. 無職で妻子持ちの人いますか?
03. 無職で痔持ちの方いますか??
04. 喘息持ちで無職の方いますか?
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 無職になった気持ちを教えて下さい。
07. 無職のためのお金持ちになる方法は?
08. 無職で太っている方いませんか?
09. 無職になり妻も話しかけません。
10. 一人っ子の無職の方、語りましょう
「妻子持ちで無職の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 妻子持ちで無職の方いますか?
03. 無職で妻子持ちの人いますか?
04. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
05. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
06. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
09. 無職で家庭持ちの人はどうしていますか?
10. 無職になった気持ちを教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧