HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鳥取vs島根どっちが田舎?] [話題をお任せ表示] 次 [いい加減な会社にうんざりしています。]
話題

無職になった気持ちを教えて下さい。

カテゴリ:就職
どんな気持ちになりましたか?

投稿者 : 弧高の英雄 日時 : 12/12/28 11:06
Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

図書館とDVDレンタル行ってきました

これから寝ます

no.62 ( 記入なし14/01/25 13:29 )


わーい、フリーダム^o^

no.63 ( 記入なし14/01/25 13:32 )


今頃起きた。
することないから寝る。

no.64 ( 記入なし14/01/25 15:10 )


金がないことに気づいて倒れそう

no.65 ( 記入なし14/01/25 20:45 )


自分のペースで寝たり起きたり出来る。
寝てる時間が増える。

no.66 ( 記入なし14/01/26 07:10 )


↑ 同じです。
寝てる時間が一番幸せ。
二度寝できるようになった。
幸せ2倍。
こんな生活してると不幸が倍返しでくるかな。

no.67 ( 記入なし14/01/26 17:50 )


ワイもホンマ充実してるで

来週もちんたらするで!

no.68 ( 記入なし14/01/26 20:22 )


あとで年金で泣くことになる。

no.69 ( 記入なし14/01/26 20:28 )


国民年金あとちょっと払って終わり年金確定だ。
預金と年金で20年間は月25万以上ある。
金は何とかなりそうなんでこのまま逝く。

no.70 ( 記入なし14/01/26 20:40 )


職場仲間ですね。

no.71 ( t14/02/15 12:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鳥取vs島根どっちが田舎?] [話題をお任せ表示] 次 [いい加減な会社にうんざりしています。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職になった気持ちを教えて下さい。」と似ているトピック
01. 無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。
02. 戦う気持ちがなくなりました。
03. 無職で痔持ちの方いますか??
04. 有職者だが、無職の気持ちを持ち続ける人
05. 喘息持ちで無職の方いますか?
06. 妻子持ちで無職の方いますか?
07. 妻子持ちの無職の方いますか?
08. 無職ってついこもりがちになってしまいますよね?
09. 無職で妻子持ちの人いますか?
10. 無職で家庭持ちの人はどうしていますか?
「無職になった気持ちを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 無職、怠け癖、どうするよ
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 無職な毎日の精神状態を書いていくスレ
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 40から50歳就職状況について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧