HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [瞳ダイアリーの漫画を見たことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [プロ野球選手の応援歌について]
話題

無職ってついこもりがちになってしまいますよね?

カテゴリ:相談
私は無職3ヶ月目に突入しました。就職も決まらず、へこみぎみです。
飲みの誘いもありますが、何か人に会いたくないって気持ちになってしまって・・・。
みなさんはそんな時、どうされてます?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/06 18:08
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金が使えないから引きこもるのだろう  

no.18 ( 33才の男06/04/14 22:23 )


それが真理なり。

no.19 ( 記入なし06/04/14 22:29 )


天地真理

no.20 ( 記入なし06/04/14 22:30 )


最近結婚したウキウキ気分の友人からの誘いをショボイ理由をつけて断ってしまうよ。
なんだかメールを開くことさえためらわれるようになってきてるorz

no.21 ( 記入なし06/04/14 22:53 )


正社員でも引きこもりますが、なにか?

no.22 ( 記入なし06/04/15 18:11 )


人と会うのは嫌です。
近所の人影まばらな公園のベンチに座って静かに時を過ごすのが癒しです。
でも、時々カップルが先に陣取っていて嫌になります。

no.23 ( ゆめのしすく06/04/15 18:27 )


なんってったって半年も遊んでしまったら引きこもるしかなくない?

最近、老けてきた・・・ハァ・・・

no.24 ( 由香里06/04/15 18:30 )


ひきこもる時って部屋の雨戸とか閉めています??
なんか部屋を暗くしないと落ち着かないので昼でも雨戸しめっきり。。
AMラジオが慰めって感じかな。
無職歴2か月です。

no.25 ( 記入なし06/04/15 18:34 )


もっと明るくひきこもろう!

no.26 ( 記入なし06/04/15 18:38 )


そうですね、希望をもって。

no.27 ( 記入なし06/04/20 00:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [瞳ダイアリーの漫画を見たことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [プロ野球選手の応援歌について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ってついこもりがちになってしまいますよね?」と似ているトピック
01. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 無職だととても寂しくなりませんか?
04. 無職になった気持ちを教えて下さい。
05. 無職になってから悩んでいます。
06. 無職のあるあるを書いてください
07. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
08. 無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい
09. 無職で痔持ちの方いますか??
10. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
「無職ってついこもりがちになってしまいますよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になった気持ちを教えて下さい。
02. 妻子持ちで無職の方いますか?
03. 無職で妻子持ちの人いますか?
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 無職だととても寂しくなりませんか?
06. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 無職で、何時も家に居るといると
09. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
10. 有職者だが、無職の気持ちを持ち続ける人
HOME 掲示板&トピック一覧