HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生時代、音楽の授業で歌った思い出に残ってる曲は?] [話題をお任せ表示] 次 [もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?]
話題

無職な毎日の精神状態を書いていくスレ

カテゴリ:雑談
返信番号を無職開始からの日数としてその日の精神状態を書いてください。
no2だったら無職になって2日目、no10だったら無職になって10日目です。

無職1日目

会社辞めて本当によかったー\(^o^)/


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/14 21:11
Infomation 662 件中 653 から 662 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何か寂しい気分になった。

no.653 ( 記入なし17/04/30 00:13 )


毎日月曜日だと思えばいいんじゃない?

明日も月曜、明後日も月曜
その次も、
その次も、

ずーっと月曜日。

ね、どっちにしてもブルーだ(^^)

no.654 ( 記入なし17/04/30 00:16 )


https://matome.naver.jp/odai/2143368815942843201
さあみんなで頭に焼き付けよう
次の日も
次の日も
次の日も

no.655 ( 記入なし17/04/30 00:38 )


話相手がいないので会話もなく家で横になってる。

no.656 ( 活かり17/05/02 11:21 )


毎朝仏壇へ向かってくっちゃべってるよーー

no.657 ( 記入なし17/05/02 11:26 )


明日もGW
そしてまた明後日も……
明々後日も……
そしてまた次の日も
次の日も
次の日も
次の日も

no.658 ( 記入なし17/05/02 16:13 )


頭の中狂ってる、無職で楽しい人はお金収入原があるんだろうな
無職で金があればいいよ、借金もあるし親の食事も面倒みなくち
死んじまうくらい貧困で仕事みつけなくちゃならないしさきがまったく
見えない理想してても悪い未来がくるんじゃないかと破滅寸前だわ

no.659 ( 鬱男17/05/04 15:09 )


俺も狂いそうだけど、お薬でなんとか食いとどまっつてるんだよーー
でも毎日凹む・・・

no.660 ( 記入なし17/05/04 15:21 )


660さん
自分も薬で抑えていたけどあえて仕事を辞めて離脱症状にたえ夜の眠剤と他の薬
は飲んでますよ、正常な自立神経にと願うばかり、明らかに頭の中がおかしいですよ
狂ってるんです、心だけで制御できないでも薬を抜く事にしました。無職=休みなはずなんですけど支払は待って
くれない時間もあっという間に過ぎていく朝夜すぐ明日がきてしまう。いい未来があれば
いいんですけど自分も毎日凹み暗黒の空です。

no.661 ( 鬱男17/05/04 18:03 )


GWが終わっても休み
そしてまた明後日も……
明々後日も……
そしてまた次の日も
次の日も
次の日も
次の日も

no.662 ( 記入なし17/05/08 12:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

662 件中 653 から 662 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学生時代、音楽の授業で歌った思い出に残ってる曲は?] [話題をお任せ表示] 次 [もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職な毎日の精神状態を書いていくスレ」と似ているトピック
01. リストラにビクビクの毎日。どうやって精神状態を安定させれば
02. 無職の人の毎日教えてください
03. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
04. 無職の状態でクラス会に参加できるでしょうか
05. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. 毎日酒飲んでるんですが。無職になって量が増えた。
08. 無職で毎日ゴロゴロしてたらメタボになってしまいました
09. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
10. 無職の優位性を考えるスレ
「無職な毎日の精神状態を書いていくスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 家を失ったところから再起する方法
07. 失業して失ったものはなんですか
08. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 無職になった気持ちを教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧