HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [経歴詐称について。あなたの経歴詐称教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [20代の方就職できずに困ってる人いますか?]
話題

主人がときめきメモリアルを持っていました

カテゴリ:相談
ときめきメモリアルがどういうゲームか全くわかりません。主人に聞くと持っていただけでやったことはない。知り合いがはまっていたから借りたとのこと。

イメージ的に妻の私からみてなんんだかいやらしいゲームっぽく思えるのですが実際どうなんでしょう。

主人がもしやっていたとしても許す範囲なのでしょうか。もし知っている方がいたらお返事お願いします


投稿者 : 28歳主婦 日時 : 07/08/30 20:25
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1

エロおやじ!

no.23 ( 記入なし07/08/31 15:14 )


>23
これ全然エロくないやん・・・

オタゲーはオタゲーだけど・・・・・

no.24 ( 記入なし07/09/02 08:43 )


所詮ゲームなのだから18禁でも問題ないんじゃ。

no.25 ( 記入なし07/09/02 10:59 )


夫婦生活にときめきがないからでは?

no.26 ( ネロ07/09/02 12:56 )


外でそのゲーム機持ってするのも 家の中でコソコソそのゲームするのは駄目な変な癖がついちゃう

1番いいのはゲーム自体をしないということです。
はい

no.27 ( トシ07/09/02 13:05 )


何を言っとる! ゲームは現実逃避の必需品じゃい!

no.28 ( 記入なし08/03/21 17:29 )


ネロ・・・

no.29 ( 記入なし08/03/22 11:06 )


ゲームをしない人には「かわいい女の子」=「18禁」なんだろうか・・・
と、思いました

スレ主さんには「アンジェリーク」をやってみて欲しいかも・・・

no.30 ( もとち☆08/03/22 12:07 )


明日買ってくるか

no.31 ( 無職男08/05/31 21:51 )


個人的には一言94年当時ならアダルトビデオより恥ずかしいゲームソフトではあった。
続編のときめきメモリアル2は笑って済ませるが・・・しかし573の黒歴史のひとつとしてではあるが「あいたくて・・・」だけは冗談無しに薦められません。
少女漫画風のジャケットですが内容はレディースコミックより激しい内容です。
美しいボーイズラブも有ります。
選択肢次第で主人公やヒロインも死んでしまう内容。
いかんこれでは自慢話ですわ。本題に戻りますがご主人が20代後半なら恥ずかしいと思いますなぁ。なんせ女子は嫌がったスクール水着や体操服でも短パンじゃないほうの挿絵と音声が入っているのですから・・・
これが最も理由だと思うのだが女の子から告白を受けると言うのは普通じゃないからね。

no.32 ( 無法の星08/06/01 01:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [経歴詐称について。あなたの経歴詐称教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [20代の方就職できずに困ってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「主人がときめきメモリアルを持っていました」と似ているトピック
01. リアルな夢を見る人いますか?
02. アメリカについて考えよう
03. アメリカについて語りましょう
04. アル中でやばい人いますか?
05. メル友がいる人集まってください
06. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
07. GW暇ならときめきメモリアル・・・
08. メモリアルホール「青い三角定規」
09. アフリカに行きたい!そんな人いませんか?
10. クリスタルアフターメンテで働いてる人いませんか?
「主人がときめきメモリアルを持っていました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. リアルな夢を見る人いますか?
02. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
03. GW暇ならときめきメモリアル・・・
04. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
05. 無職とアルコール依存に悩む方
06. スーパーの試食コーナーについて語りませんか?
07. 日本の本来あるべき姿とは?
08. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
09. 無職のトリビア教えてください
10. いちいち報告して書きましょう
HOME 掲示板&トピック一覧