HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [領収書について疑問です。] [話題をお任せ表示] 次 [親は高学歴高収入なのに無職の方]
話題

開いた口がふさがらないとき

カテゴリ:雑談
 「こんなことがあったら、開いた口がふさがらない。」あるいは、
「石化して2度と動けなくなってしまう。」と思うようなことを、
いろいろと想像して書いて下さい。

<例>
開いた口がふさがらないとき。
「スナックひろみ」という店があるので、ドアを開けて
入ってみたら、中で待っていたのが女装した槙原寛己(元巨人投手)
だったとき。


こんな具合でどうぞ。想像できない場合は実話でも構いませんので。^^


投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 09/03/18 18:18
Infomation 94 件中 85 から 94 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼氏に尺八をしてあげようと口開けたら大きすぎて顎が外れた時

no.85 ( 記入なし10/05/29 05:37 )


85さん
僕にもイチモツを奉仕してくれますか?

no.86 ( 記入なし10/05/30 21:04 )


自分が悪い癖に、平気で「あんたが悪いあんたのせい」と言われたとき。
いくら言っても門前払い。どうしたら、あそこまで厚かましくなれるのかと。

no.87 ( 記入なし10/05/31 07:21 )


厚顔無恥がまかり通る世の中になってしまったね。

「恥を知れ!」
って怒鳴っている側が恥ずかしいとか。

no.88 ( 前向き10/05/31 09:08 )


>凄く気持ちの良いエッチをしている時。

それは開いた(下の)口がふさがらないに変更してください。

no.89 ( こぎゃん10/06/01 11:09 )


ワロスW

no.90 ( 記入なし10/06/01 15:59 )


>85
それは竿ではなくたまたまちゃんを口に含もうとしたのですか?それは
田中裕二が悩んだ「きんたま」肥大症では?あいつの前の奥さんが妊娠した
子供は田中の子ではないと太田が言ってたけど本当?彼女は芸能界になじ
むことが出来なかったんだよ。って大田が言ってたね。

no.91 ( 記入なし10/07/09 22:17 )


福岡県警の巡査長(男27)が、
書店で女性のスカートの中を隠し撮りして、
現行犯逮捕されたんだって。

no.92 ( 前向き♀10/10/26 09:10 )


腹黒い、いやらしい警察官は多い。
拳銃も持たせるな!!

no.93 ( 記入なし10/10/26 09:36 )


では、サーベルでも持たせるか。

no.94 ( 記入なし11/06/28 22:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

94 件中 85 から 94 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [領収書について疑問です。] [話題をお任せ表示] 次 [親は高学歴高収入なのに無職の方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「開いた口がふさがらないとき」と似ているトピック
01. どんなときに切なくなりますか?
02. 裏切られたって思うときはありましたか?
03. お酒を飲んでるときに書き込んでください
04. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
05. お腹がすいたときに見てください。
06. お風呂からでたときに書き込んでください
07. かなしーときー。書き込んでください。
08. どんなときでも自分を責めないで。
09. やっぱり「ときメモ」、だよね。
10. 会社辞めるときどうしていますか?
「開いた口がふさがらないとき」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ああ暇だなあ。なんか面白いことないの〜?
02. 一からやり直すことについて
03. やりたいことがわからず苦しい
04. 裏切られたって思うときはありましたか?
05. あきれて物も言えないことといえば
06. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
07. 困ったことになりました。
08. ぼっーとすることが好きな人
09. 事務のアルバイト・パート
10. やりたいことを見つけたい
HOME 掲示板&トピック一覧