HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近悲しいことありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]
話題

かなしーときー。書き込んでください。

カテゴリ:生活
家にいるのに俺俺さぎの電話があったときー

投稿者 : 777 日時 : 04/06/10 00:00
Infomation 806 件中 797 から 806 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かっていたこいぬがしんだときー

no.797 ( 記入なし06/09/07 22:22 )


>796
ググれ・・・・

no.798 ( 記入なし06/09/12 08:48 )


かなしーときー
キリ番ゲットしたつもりがずれていたときー
・・・というわけで

no.799 ( 記入なし06/09/12 11:39 )


800ゲット

no.800 ( 記入なし06/09/12 11:40 )


朝食ですき焼き半分食べた夕食で残りのすき焼きでうどんすき食べようとしたら味が変わってた

no.801 ( 記入なし06/09/12 12:43 )


>798
クグリました‥‥。
理解しました。
いやー、勝手にこのサイト人の造語と思い込んでたものだから。
ども、ありがと。

no.802 ( 記入なし06/09/12 20:07 )


身の回りのものがほとんど100円ショップで買ってきたものだと認識したとき。

no.803 ( 記入なし06/09/13 21:17 )


かなしーときー
バイトで短い針を1周しなければならないことが
わかったときー(実際にその勤務をこなしました)

no.804 ( 記入なし06/09/14 21:45 )


嬉しいことがあっても話す相手がいないとき

no.805 ( 記入なし06/09/14 21:47 )


嬉しいことがあるだけいい

no.806 ( トボ06/09/14 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

806 件中 797 から 806 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近悲しいことありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かなしーときー。書き込んでください。」と似ているトピック
01. どんなときに切なくなりますか?
02. 裏切られたって思うときはありましたか?
03. ぼっーとすることが好きな人
04. お酒を飲んでるときに書き込んでください
05. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
06. 開いた口がふさがらないとき
07. お腹がすいたときに見てください。
08. お風呂からでたときに書き込んでください
09. どんなときでも自分を責めないで。
10. やっぱり「ときメモ」、だよね。
「かなしーときー。書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 事務のアルバイト・パート
02. ぼっーとすることが好きな人
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50才の未経験可の就職先は?
05. 無職で大殺界の人集まれ
06. 無職の方、住居どうしてますか?
07. コーヒーについて語りませんか?
08. 「裕福な暮らし」が出来る程のお金ってどれぐらいですか?
09. やりたいことを見つけたい
10. やりたいことがわからない
HOME 掲示板&トピック一覧