HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近悲しいことありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]
話題

かなしーときー。書き込んでください。

カテゴリ:生活
家にいるのに俺俺さぎの電話があったときー

投稿者 : 777 日時 : 04/06/10 00:00
Infomation 806 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人気スレ

no.700 ( 記入なし05/05/20 12:25 )


かなしーときー
スレは人気あるのに、肝心の芸人の方の人気がなくなってるのに気付いたときー

no.701 ( 記入なし05/05/20 12:28 )


アルゴリズム体操で大人気

no.702 ( 記入なし05/05/20 13:00 )


かなしーときー
一年以上前のスレなのに、ちょうど100ゲット目という理由だけであげてしまったときー

no.703 ( 記入なし05/09/16 14:36 )


かなしーときー
全くやる気がおきないとき

no.704 ( 記入なし05/09/16 15:06 )


>704
何のやる気?

no.705 ( 記入なし05/09/16 15:07 )


人通りの多い道を歩いているときに、思わず鼻くそをほじくってしまったとき

no.706 ( 記入なし05/09/16 15:39 )


かなしーときー
平日の昼間このスレ見てて家で一人で笑ってるとき

no.707 ( 記入なし05/09/16 15:42 )


かなしーときー
今日も契約取れず落ち込んでネカフェに篭ってるいるとき

no.708 ( 記入なし05/09/16 16:06 )


↑ネスカフェ?

no.709 ( 記入なし05/09/16 16:08 )


漫画喫茶じゃん。きっと退職も近いな。

no.710 ( 記入なし05/09/16 16:22 )


かなしーときー
そろそろ冬のボーナスの話が聞こえ始めたときーフオォォォー!

no.711 ( 無職にもボーナスだせ05/09/16 17:35 )


かなしーときー
かなしーときー
求人が減りに減って選びようが無いときー
求人が減りに減って選びようが無いときー

no.712 ( あーあーどないしよー05/09/16 19:00 )


かなしーときー
面接の最中にうんこしたくなったときー

no.713 ( トイレくらいいっときましょー05/09/16 23:50 )


かなしーときー
面接での話と入社後の営業活動があまりに違いすぎるときー

no.714 ( 帰ってきたびんすけ05/09/16 23:53 )


かなしーときー
面接官のおっさんのチャックが全開してて自分もうんこしたくなったときー

no.715 ( 記入なし05/09/17 00:04 )


716
バイトですか??

no.717 ( 記入なし05/09/17 00:49 )


718
バイトならありがちだが、正社はつらいね…

no.719 ( 記入なし05/09/17 00:59 )


716・・ビックリした・・・

no.720 ( 記入なし05/09/17 01:46 )


かなしーときー

ワキガの臭いするなーと思ってたら自分だったとき。。。

no.721 ( 記入なし05/09/17 01:51 )


かなしーときー
1日中、一言も喋らなかったときー

no.722 ( 記入なし05/09/17 01:53 )


かなしーときー
GM評価ランクを更に下げたとき―

no.723 ( 記入なし05/10/11 23:45 )


かなしーときー

バイト先が高校生と主婦ばかりで自分の歳に近い人がいないときー

no.724 ( 記入なし05/10/12 00:32 )


かなしーときー
昔付き合ってた人が結婚して子供と旦那をつれて歩いていたとき

no.725 ( 記入なし05/10/12 00:37 )


↑それ、ほんとにかなしいですね

no.726 ( 記入なし05/10/12 11:03 )


人間達がなかなか進歩しないというのも悲しいですね

no.727 ( 神聖マーヤ05/10/12 12:09 )


716>
718>
帰ってきたびんすけさんへ
これのパクリだろ?白状しなさい。ヽ(`Д´)ノ

ルパン3世風のお遊びです。
面白いよ。
http://2style.net/maido/R3_temp.html

no.728 ( スナフキン05/10/12 20:04 )


かなしーときー
他人から差別用語を浴びせられたときー

no.729 ( 記入なし06/04/25 16:55 )


かなしーときー
また今日も仕事がみつからなかったときー

no.730 ( 記入なし06/04/25 17:06 )


かなしーときー

風俗に6000円持っていったら8時過ぎていて8000円になっていた時ー

no.731 ( 記入なし06/04/25 17:53 )


かなしーときー

ATMで、2機種あるのにうっかり自分の銀行と違う方ので下してしまい手数料100円丸々損したとき―

no.732 ( 記入なし06/04/25 20:25 )


かなしーときー

自分は無職のまま成長はなく、プロ野球を見ていたら、私の無職時代にデビューして引退になったときー。

no.733 ( 引篭もり戦士06/04/25 21:38 )


かなしーときー

横断歩道を渡っているときに、横から来た車に譲ろうとしたら相手も譲ろうとしたらしく一瞬間があって、その間に先に行こうとしたらその車に轢かれたときー

no.734 ( 記入なし06/04/25 21:44 )


かなしーときー

こちらは無職ニート中年なのに、甥は就職決まって彼女も出来たと聞いたとき―

no.735 ( 記入なし06/04/25 21:46 )


>733
笑ったw どんだけ長期なんだよw

no.736 ( 記入なし06/04/25 21:46 )


例えばですね、広島の野村謙二郎ですね。

no.737 ( 引篭もり戦士06/04/25 21:49 )


>>735
それはかなり凹む。現実にもありそうだ。
つらいのう。

no.738 ( 記入なし06/04/25 22:12 )


>735
まさに僕のことですね

no.739 ( 記入なし06/04/25 22:13 )


もっとかなしいとき〜

俺は職を追われ、生活苦で死にそうなのに、
3男は結婚して子供が1歳になり、そのお祝いに何も出せないとき。

no.740 ( 記入なし06/04/25 22:17 )


「俺は愛情をあげる」と言って下さい。

no.741 ( 記入なし06/04/25 22:26 )


そいつは長いこと不登校で(ああやっぱり俺の血が流れてるのか。仲間や)と思ってただけに
よけいに凹む〜〜orz

no.742 ( 73506/04/25 22:44 )


若いってすばらしい。

no.743 ( 記入なし06/04/25 22:46 )


カツゲンを活源と書くことを知った時。

no.744 ( 記入なし06/04/27 13:12 )


内地ではコアップ・ガラナが絶滅しているのを知った時。

no.745 ( 記入なし06/04/27 13:14 )


イチローとラーメンマンがシンクロ開始している時。

no.746 ( 記入なし06/04/27 13:27 )


かなしーときー 

バイトせっかく決まった!って思ったら、

制服が入らず、

「ごめんねー、これ以上大きいサイズないのよ」と言われ、

実質クビになったときー(T_T;)

痩せたい………

no.747 ( 記入なし06/04/28 16:36 )


かなしいとき〜

無職のくせにMixiの日記に毎日「仕事疲れた」って書いてる時〜。

no.748 ( 記入なし06/04/28 19:58 )


かなしーときー
連休なのに金がないのでどこもいけないのと
おまけに職と金のW心配しなけりゃいけないときー

no.749 ( 記入なし06/04/30 21:11 )


かなしーときー                                 警察官が赤信号無視して歩き始めたとき〜

no.750 ( とし06/05/12 12:23 )


”かなしいときー”と ”ヒロシ”ですを取り入れ間違えた時〜〜

no.751 ( とし06/05/13 21:15 )


かなしーときー
今話題沸騰中のあのスレにカキコする度胸がないとき〜(汗)

no.752 ( 記入なし06/05/14 00:21 )


かなしーときー 薬剤師の瞳が充血しているときー

no.753 ( とし06/05/14 05:54 )


かなしーときー 食べるものが無いときー

no.754 ( 記入なし06/05/14 08:43 )


かなしーときーウッキーにスレ滑られたときー ?@:@?

no.755 ( とし06/05/14 09:41 )


かなしーときー 影でやめてほしいと遠まわしにいわれたときー

no.756 ( 記入なし06/06/13 23:27 )


かなしーときー 注文を聞いているのは私なのに
視線が向こうにいる男の子のときー

no.757 ( 記入なし06/06/15 22:06 )


かなしーときー 髪引っ張られたときー

no.758 ( トシ06/06/15 22:14 )


かなしいときー 医者が受診患者に告白して振られたときー

no.759 ( トシ06/06/16 15:12 )


かなしいときー目の前で電車の扉が閉まったときー

no.760 ( 記入なし06/06/18 01:05 )


かなしーときー 電車の中でお金をスラれたときー

no.761 ( 記入なし06/06/18 12:02 )


かなしーとき〜(><)
コピックきらしたときー。

no.762 ( ちび大根06/06/18 12:18 )


かなしーとき・・・ない。努力が足りんと自分に怒る。

no.763 ( 記入なし06/07/18 19:42 )


かなしーときー 無職であることをバカにされたときー

no.764 ( 記入なし06/07/19 22:43 )


かなしーときー AVのつまらない所を早送り再生していて
そのまま握った状態でENDが出たときー

no.765 ( 後が無い奴06/07/19 23:50 )


かなしーときー 一週間以上たってから不採用通知を受けたときー

no.766 ( 記入なし06/08/10 13:38 )


かなしーときー 時間が止まった時ーー

no.767 ( トシ06/08/10 17:32 )


かなしーときー おなにーが母に見つかった時ーー

no.768 ( 記入なし06/08/15 12:52 )


かなしーときー 息子のおなにーを見てしまった時ーーー

no.769 ( 記入なし06/08/15 12:53 )


・・・かなしーときー 内定辞退しても引きとめにあわなかった時ーーー

no.770 ( スレマスおやじ06/08/15 12:55 )


かなしーときー面接に行った時点で感じ悪い会社だった時ーーー

no.771 ( 記入なし06/08/15 13:00 )


かなしーときー
無職でいることを思いっきり馬鹿にされたときーーー

no.772 ( 記入なし06/09/01 22:46 )


かしなしーときー
家でた時に踏み外したときー

no.773 ( トシ06/09/02 08:19 )


かなしいときー
1歳になっても名前がなかったときー

no.774 ( トシ06/09/02 08:22 )


かなしいときー
どもって出だしの言葉がうまく出せなかったときー

no.775 ( トシ06/09/02 08:26 )


かなしーときー
宝くじが外れたときー

no.776 ( 記入なし06/09/02 15:37 )


777ゲット!

no.777 ( 記入なし06/09/02 15:37 )


おお、すげー!
気づかなかった。

no.778 ( 織田信長 06/09/02 15:38 )


かなし−ときー
探してるスレが見つからないー

no.779 ( さまよう人06/09/02 15:38 )


感が鈍ってますな、信長様(笑)

no.780 ( さまよう人06/09/02 15:38 )


かなしーときー
巨人が勝ったときー

no.781 ( 記入なし06/09/02 15:42 )


かなしーとき〜
別におなかがすいてもいないのに、みんなの前でおなかが鳴ったとき〜

no.782 ( 記入なし06/09/02 20:15 )


かなしーときー
店で目当てのものがなかったときー

no.783 ( 記入なし06/09/04 10:08 )


かなしーときー
そろそろ親父までボケはじめたときー

no.784 ( 記入なし06/09/05 21:57 )


かなしーときー
それなのにものすごい守銭奴になってて俺のことまで警戒してると知ったときー
ま、しかたないけどー

no.785 ( 記入なし06/09/05 21:59 )


かなしーときー
無視されたりなめられたりすることが増えてきたー

no.786 ( 記入なし06/09/05 22:05 )


かなしーときー
他人の不幸にほくそえむ自分がいたときー

no.787 ( 記入なし06/09/05 22:15 )


かなしいときー
つくづく気力、体力の衰えを感じるとき〜

no.788 ( 記入なし06/09/05 22:18 )


かなしーときー!!!
なんだーーーー! 今の政治家や官僚はあーーーー!!!

no.789 ( 記入なし06/09/05 22:26 )


かなしい‥‥

no.790 ( 記入なし06/09/05 22:28 )


かなしいときー
鬱のサイトでいつの間にか女性器のページに行っちゃったときー

no.791 ( 覚醒前夜06/09/06 12:14 )


かなしいときー 今がかなしいときだ〜仕事くれ〜

no.792 ( 記入なし06/09/06 12:19 )


100円ショップで300円で品物が2つしかかえなかったとき

no.793 ( 記入なし06/09/07 02:32 )


かなしいときー
1度読んだ文章を繰り返し読んでしまうときー

no.794 ( 覚醒前夜06/09/07 09:19 )


無職comがメンヘラーcomに変わりつつあるときー

no.795 ( 記入なし06/09/07 13:15 )


>795
メンヘラーって何?

no.796 ( 記入なし06/09/07 22:20 )


かっていたこいぬがしんだときー

no.797 ( 記入なし06/09/07 22:22 )


>796
ググれ・・・・

no.798 ( 記入なし06/09/12 08:48 )


かなしーときー
キリ番ゲットしたつもりがずれていたときー
・・・というわけで

no.799 ( 記入なし06/09/12 11:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

806 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近悲しいことありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]

HOME 掲示板トピック一覧

「かなしーときー。書き込んでください。」と似ているトピック
01. どんなときに切なくなりますか?
02. 裏切られたって思うときはありましたか?
03. ぼっーとすることが好きな人
04. お酒を飲んでるときに書き込んでください
05. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
06. 開いた口がふさがらないとき
07. お腹がすいたときに見てください。
08. お風呂からでたときに書き込んでください
09. どんなときでも自分を責めないで。
10. やっぱり「ときメモ」、だよね。
「かなしーときー。書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 事務のアルバイト・パート
02. ぼっーとすることが好きな人
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50才の未経験可の就職先は?
05. 無職で大殺界の人集まれ
06. 無職の方、住居どうしてますか?
07. コーヒーについて語りませんか?
08. 「裕福な暮らし」が出来る程のお金ってどれぐらいですか?
09. やりたいことを見つけたい
10. やりたいことがわからない
HOME 掲示板&トピック一覧