HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近悲しいことありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]
話題

かなしーときー。書き込んでください。

カテゴリ:生活
家にいるのに俺俺さぎの電話があったときー

投稿者 : 777 日時 : 04/06/10 00:00
Infomation 806 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かなしーときー
げろみたときー

no.600 ( 記入なし04/12/17 18:13 )


かなしーときー
外国人に話しかけられて「アイドントスピークジャパニーズ」って言っちゃったときー
そのうえにその外国人が流暢な日本語で話し始めたときー

no.601 ( 記入なし04/12/17 18:20 )


かなしーときー
塩沢ときー

no.602 ( 記入なし04/12/17 18:22 )


かなしーときー
酔っ払って道あるいてたらゲロにすべって転んで
起き上がったらスーツがゲロと犬のクソまみれなときー

no.603 ( 記入なし04/12/17 18:37 )


かなしーときー
寒いけど着るものがないときー

no.604 ( 記入なし04/12/17 19:01 )


かなしーときー
田舎の両親には、お正月は忙しいから帰れないと言って
寒いアパートで一人でいると涙が流れてくるときー

no.605 ( 記入なし04/12/17 19:01 )


かなしーときー
クリスマスとかのときー

no.606 ( 記入なし04/12/17 19:02 )


かなしーときー
クリスマスの夜に一人寂しく部屋にいると
隣からせくーすする声や音が聞こえてくるときー

そして我慢できずにおなにーしてしまうときー

no.607 ( 記入なし04/12/17 19:11 )


かなしーときー
さいふに80円くらいしかないけど何か買うかあれこれ考えちゃうときー

no.608 ( 記入なし04/12/18 12:51 )


かなしーときー
吐いた物を咄嗟に手で受けて、改めて見たら、血だったとき。
(死ぬのは嫌)

no.609 ( 記入なし04/12/18 14:07 )


かなしーときー
友達からもらったエロマンガが巨乳モノでちっとも役に立たなかったときー

no.610 ( 記入なし04/12/18 14:14 )


かなしーときー
イブの夜にオリーブオイルかけ過ぎたピザ食べてセイロガンのお世話になっているときー

no.611 ( 記入なし04/12/24 22:07 )


かなしーときー
クリスマスの時にと思って取っておいた貰い物のワインを
開けたら、完全に腐ってて茶色の変な汁になってたときー

no.612 ( 記入なし04/12/24 23:01 )


かなしーときー
自分が調子に乗りすぎて上司にため口で話してしまうときーー
こりゃークビだなあーと思ったときーーーー

no.613 ( 記入なし04/12/25 01:01 )


かなしーときー
クリスマスなのに朝起きてもいつもの朝と変わらないときー

no.614 ( 記入なし04/12/25 10:20 )


かなしーときー
バナナスレで877をひたすらまってるときー

no.615 ( 記入なし04/12/25 10:46 )


かなしーときー
レンタルビデオでアダルトビデオを借りている時に知り合いの女性に見つかったときーーー

no.616 ( 記入なし04/12/25 23:16 )


このスレが一番おもしろいw 
お気に入りw

no.617 ( 記入なし04/12/27 23:47 )


かなしーときー
忘年会でたった一合の酒を3人で注文したとき〜

そしたらウェイトレスのお姉さんがおちょこを2つしかくれず、
あわてて1つおちょこを追加で頼んだとき〜〜〜

no.618 ( 記入なし04/12/28 11:18 )


かなしーときー

誰もいないチャットルームをリロードし続けているとき〜〜

no.619 ( 記入なし04/12/28 13:29 )


かなしーときー
近くにドンキができて、本来雑貨好きなのに
金は無いし客はカップルばかりで見てても全然楽しくないときー

no.620 ( 記入なし04/12/28 14:01 )


かなしーときー

京都にいるお天気兄さんのアナルがとてつもなく臭かったときー

no.621 ( 記入なし04/12/28 14:12 )


かなしーときー
石原慎太郎が総理大臣になったときーーー

no.622 ( 記入なし04/12/29 01:20 )


かなしーときー
年始後からプーケットのアマンプリを予約していたが
今回の災害で行けなくなってしまったときー


前回、お世話になった人達が無事でいます事をお祈りいたします。

no.623 ( 記入なし04/12/29 12:23 )


かなしーときー
トップに投稿するほどでもないニュース スレが
アニヲタスレになりかかっているときー

no.624 ( 記入なし04/12/29 12:38 )


かなしーときー
年末年始ですることもなく、いくつか買ってきたエロゲをやってみて
どれもこれもバッドエンディングだったときー

しかも、年末年始だというのに、エロゲをするぐらいしか
用の無い自分に気づいたときー

no.625 ( 記入なし04/12/31 11:50 )


かなしーときー
冬ソナを見て感動してしまうぐらい
自分の気持ちが弱っているのに気づいたときー

no.626 ( 記入なし04/12/31 17:55 )


かなしーときー

入ったばかりの会社の飲み会にいったときー
最後まで誰とも口を聞かなかったときー

no.627 ( 記入なし04/12/31 18:10 )


かなしーときー

財布落とした時
ttp://gilgamesh-epic.com/html/giru/giru_012.htm

no.628 ( 記入なし04/12/31 19:15 )


かなしーときー
会社の忘年会で、独り年上でポツリ浮いてるせいで
お酌する女子達が自分だけトバして他所に行ってしまうときー

no.629 ( 記入なし04/12/31 20:53 )


かなしーときー
「かなしーときー」のあの二人が今日TVで思い切り噛みまくったときー

no.630 ( 記入なし04/12/31 22:31 )


かなしーときー
自分のバナナをカウントダウンで逝かせようとしているときー

no.631 ( 記入なし04/12/31 23:22 )


かなしーときー
あるスレに質問しているのに誰も反応がないときーー

no.632 ( 記入なし05/01/06 03:07 )


かなしーときー
その質問のスレがどれか分からないときー

no.633 ( 記入なし05/01/06 03:12 )


かなしーときー
昨日のぼく

no.634 ( 記入なし05/01/15 21:37 )


かなしーときー
2ちゃんねるを見てて、ごく普通に張られるコピペAAが
うまい具合に連なっていて、ごく普通の書込みなのにワロタときー

no.635 ( 記入なし05/01/16 00:27 )


かなしーときー
今日のぼくより明日のぼくの方が、もっとかなしい状態になってると
おもわず思ってしまったときー

no.636 ( 記入なし05/01/16 09:40 )


かなしーときー
スレに参加しているのにぜんぜん蚊帳の外だったときーーーーー

no.637 ( 記入なし05/01/19 00:00 )


かなしーときー
チャットでも同じようになっているのを想像したときー

no.638 ( 記入なし05/01/19 00:20 )



かなしーときー

ハロワの帰りに金落として3駅歩いて
家に着いた瞬間、足がつったときー

no.639 ( ぷうー05/01/19 00:38 )


かなしーときー
その足をさすってやれない時ー

no.640 ( 記入なし05/01/19 01:03 )


かなしーときー
このサイトより2chの方がまろやかで優しく感じたとき

no.641 ( 記入なし05/01/19 01:19 )


かなしーときー
プロ野球選手の契約更改のニュースを見たとき

no.642 ( 記入なし05/01/19 19:39 )


かなしーときー
スレに参加しているのにその後が続かないときーーー

no.643 ( 記入なし05/01/25 19:41 )


かなしーときー
このまま、独りでしんでいくんだなぁ〜・・・
 と、思うとき

no.644 ( 記入なし05/01/25 22:14 )


かなしーときー
地方でアニメが放送されないときー

no.645 ( 記入なし05/01/25 22:17 )


かなしーときー
仕事振りが認められないときー

no.646 ( 記入なし05/01/27 23:32 )


かなしーときー
仕事も決まらないのに
次々と電化製品が壊れるときー
パソコン、掃除機、携帯電話で
次はテレビ・・

no.647 ( 記入なし05/01/30 16:54 )


かなしーときー
いつの間にかリストラされたときーーー

no.648 ( 記入なし05/02/13 04:09 )


かなしーときーー
自分はいらないなと感じたときーーーー

no.649 ( 記入なし05/02/18 02:06 )


かなしーときーー
履歴書を書いていて、最後のほうで間違えたときーーーー

no.650 ( 記入なし05/02/18 02:08 )


かなしーときーー
レスを無視されたときーーーー

no.651 ( 記入なし05/02/18 03:19 )


かなしーときーー
なにかと2ちゃんの名前を出して比較する人を見たときーーーー

no.652 ( 記入なし05/02/18 03:21 )


>スレタイ
学生時代に自分より成績もルックスも下だったやつが
もう結婚して定職ももっているのがわかったとき

no.653 ( 記入なし05/03/08 16:19 )


かなしーときーー
653はそいつを見下してたのにいつの間にかそいつよりずっと下の身分になっていたのを
最近気づいたんだろうなと思ったときーーーーー

no.654 ( 記入なし05/03/08 16:52 )


かなしーときー
腹がでてきたときー

no.655 ( 記入なし05/03/08 20:04 )


かなしーときー
仕事で忙しくて、世の中で今何がおこっているのか
全くわからなくなってしまったとき〜

no.656 ( 記入なし05/03/10 06:51 )


かなしーときー
メールの返事がなかなかこないときーーー

no.657 ( 記入なし05/03/10 20:34 )


かなしーときー
親切心でしたことを迷惑だと言われたときーー

no.659 ( 記入なし05/03/13 02:58 )


かなしーときー
親切心でしたことを迷惑だと言われたときーー

no.660 ( 記入なし05/03/13 02:58 )


かなしーときー
偏見でお前が悪いといわれるときー

no.661 ( 記入なし05/03/13 03:03 )


かなしーときー
今の仕事はとても辛いが、かといって無職になっても辛いという
どっちにしても辛いことから逃れられない現実をしったときー

no.662 ( 記入なし05/03/13 15:08 )


かなしーときー
サラ金に金借りに行くときー

no.663 ( 記入なし05/03/13 18:03 )


かなしーときー
禁煙しているのに禁断症状が現れないときー

no.664 ( 記入なし05/03/13 18:48 )


かなしーときー
看護婦に包茎をわらわれたときー

no.665 ( 記入なし05/03/13 18:54 )


かなしーときー
まだ3月なのに今年も1年無職かなとおもっちゃったときー

no.666 ( 記入なし05/03/14 03:09 )


ここの管理人の正体に触れたとき〜
削除されるとき〜

no.667 ( 記入なし05/03/14 03:14 )


かなしーいときー
質問された事に丁寧に返事書いたのに何も相手が書かないときー
(社会人としての常識を疑うが・・)

no.668 ( 記入なし05/03/14 03:20 )


かなしーいとき−
管理人が指摘に対して図星で削除するタイミングを見図うときー

かなしーいときー
削除されてもなんもできないときー

no.669 ( 記入なし05/03/14 03:25 )


かなしーときー
昼間やる事がないときー

no.670 ( 記入なし05/03/18 16:34 )


かなしーときー
朝から何も食べてないのに気づいた時ー

no.671 ( 記入なし05/03/18 16:34 )


かなしーときー
笑点見て大笑いしている自分に気づいたときー

no.672 ( 記入なし05/04/03 17:51 )


かなしーときー
笑点を見て、大笑いできる無職の人を見つけたときー

no.673 ( 記入なし05/04/03 18:28 )


>673
見てる時間中は大笑いしてるが、
番組が終わった瞬間、無職である現実に戻って、
また焦燥感がよみがえってくる。

no.674 ( 記入なし05/04/03 18:40 )


かなしーときー
四季報をみたら、辞める前の会社の売り上げ実績が、業界no.1だと知った時
今は、知らんよ〜どうなったかは

no.675 ( 記入なし05/04/03 19:42 )


かなしーときー
気づいたらこのスレが下がりすぎてたときー

no.676 ( 記入なし05/05/08 17:30 )


かなしーときー(かなしーときー)
このスレをわざわざ上げなくてもいいのに上げられていたときー

no.677 ( 記入なし05/05/08 17:44 )


かなしーときー
今年もGWが世間とぜんぜん関係なかったときー

no.678 ( 記入なし05/05/08 18:11 )


かなしーときーー
スレを立てて意見を求めてるのに誰もレスしてなかったときーーー
スルーされてるのにいちいちスレをあげても
そのスレ主が気に入るであろう意見を誰も言ってなかったときーーー(いい気味)

no.679 ( 記入なし05/05/08 20:03 )


かなしいときーー
677がこのスレを立てた人に思えたときー

no.680 ( 記入なし05/05/09 00:44 )


かなしーときーーー
十数年前のゲームのセリフをわざわざ書き込んでる人をみたときーーー

no.681 ( 記入なし05/05/09 00:47 )


かなしいときーー
わざわざ書き込まれた十年前のゲームのセリフが
どんなものか知りたくても知ることが出来ないときーーーー

no.682 ( 記入なし05/05/09 00:50 )


かなしーときー
みんなねちゃったときー

no.683 ( 記入なし05/05/09 00:51 )


かなしーときーー
自分が気に食わない意見はすべて自作自演だと決め付けてる人を見たときーー

no.684 ( 記入なし05/05/09 03:01 )


かなしーときー
仕事が見つかったのに誰でも喜んでくれないときー

no.685 ( 記入なし05/05/09 11:43 )


解雇されたとき

no.686 ( 記入なし05/05/09 11:44 )


かなしーときー
ここにカキコしてるときー

no.687 ( 記入なし05/05/09 11:45 )


かなしーときー
人がまじめにレスしてるのに、いちゃもんつけられたときー。

no.688 ( 記入なし05/05/09 11:56 )


かなしいときーー
684の意見に激しく同意できたときー

no.689 ( 記入なし05/05/09 12:36 )


かなしいときー
682は答えてほしくて書き込んだのに無視されてるときーー

no.690 ( 記入なし05/05/09 12:59 )


かなしいときーー
変な意見があってスルーしろスルーしろといっている人が
実は一番スルーできてないときーーー

no.691 ( 記入なし05/05/09 16:28 )


かなしーときーー
スレの空気を読まずズカズカと入ってきていい空気を壊してる人を見たときーー

no.692 ( 記入なし05/05/09 17:09 )


かなしーときーー
無職.comに来ようとして「むしょく」と押そうとしたら「むしょいく」になってしまったときーー

no.693 ( 記入なし05/05/10 01:51 )


かなしーときーー
弱者が弱者を同じパターンで叩いてるのを頻繁に見るときーー

no.694 ( 記入なし05/05/10 01:52 )


かなしーときー
近所の無職の人から「ハロワ行ってる」って挨拶代わりに言われたときー

no.695 ( 記入なし05/05/20 11:22 )


かなしーときーー
パソコンやってるといつの間にか
猫背になっているのに気づいたときーー

no.696 ( 記入なし05/05/20 12:08 )


かなしーときーー
またこのスレを見つけたときーー

no.697 ( 記入なし05/05/20 12:20 )


かなしーときーー
このスレが700に行きそうな人気スレだってことに気づいたときーー

no.698 ( 記入なし05/05/20 12:22 )


700はどちらかというと人気スレになるのか・・・

no.699 ( 記入なし05/05/20 12:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

806 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近悲しいことありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かなしーときー。書き込んでください。」と似ているトピック
01. どんなときに切なくなりますか?
02. 裏切られたって思うときはありましたか?
03. ぼっーとすることが好きな人
04. お酒を飲んでるときに書き込んでください
05. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
06. 開いた口がふさがらないとき
07. お腹がすいたときに見てください。
08. お風呂からでたときに書き込んでください
09. どんなときでも自分を責めないで。
10. やっぱり「ときメモ」、だよね。
「かなしーときー。書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 事務のアルバイト・パート
02. ぼっーとすることが好きな人
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50才の未経験可の就職先は?
05. 無職で大殺界の人集まれ
06. 無職の方、住居どうしてますか?
07. コーヒーについて語りませんか?
08. 「裕福な暮らし」が出来る程のお金ってどれぐらいですか?
09. やりたいことを見つけたい
10. やりたいことがわからない
HOME 掲示板&トピック一覧