HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近悲しいことありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]
話題

かなしーときー。書き込んでください。

カテゴリ:生活
家にいるのに俺俺さぎの電話があったときー

投稿者 : 777 日時 : 04/06/10 00:00
Infomation 806 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かなしーときー
500だよもう。

no.500 ( 記入なし04/11/29 15:21 )


かなしーときー
今日も一日何も無く無駄に時間を過ごしているのに
緊張感がまったくないときー

no.501 ( 記入なし04/11/29 15:48 )


かなしーときー
満員電車でHな事を妄想していたらチンポがテントを張ってしまい
目の前に座っていたおばちゃんに薄ら笑いされたときー

そして両手がまったく動かせず焦ったら、さらにいきり立つと
社会の窓が半開きだったときー


no.502 ( 記入なし04/11/29 16:18 )


かなしーときー
荒らしにバカにされた時〜〜

no.503 ( 記入なし04/11/29 21:04 )


かなしーときー
もうすぐでインターネットが止まるときー

no.504 ( 記入なし04/11/30 00:39 )


かなしーときー
寝れないときー

no.505 ( 記入なし04/11/30 02:10 )


かなしーときー
無職comに一日中いた時〜〜〜〜〜


no.506 ( 記入なし04/11/30 02:18 )


かなしーときー
もうこんな時間なのに風呂に入るのを忘れてたときー

no.507 ( 記入なし04/11/30 02:22 )


かなしーときー
新聞代が無くて
払えない時〜

no.508 ( 記入なし04/11/30 02:26 )


かなしーときー
 新しいお札を テレビでしか見たことない時

no.509 ( 記入なし04/11/30 02:34 )


かなしーときー
買いたい時に限って缶ジュースが売り切れのときー

no.510 ( 記入なし04/11/30 02:37 )


かなしーときー
たまたま立ち寄った自販機の飲み物が
今まで見たこともない製品だらけだったときー

no.511 ( 記入なし04/11/30 02:47 )


かなしーときー
20年ぶりに親からおこずかい2000円もらって しまった時

no.512 ( 記入なし04/11/30 02:48 )


かなしーときー
今日は早く寝ようと思っているのにもうすぐ3時だったときー
それがもう半年も続いてるときー

no.513 ( 記入なし04/11/30 02:52 )


かなしーときー
仕事に行こうと思いながら
3ヶ月がすぎた今ー

no.514 ( 記入なし04/11/30 04:49 )


かなしーときー
514さんと同じ〜〜〜〜

no.515 ( 記入なし04/11/30 05:12 )


かなしーときー
514や515の人に、まだまだ全然楽勝じゃん、と思ってしまうときー

no.516 ( 記入なし04/11/30 11:20 )


かなしーときー
少ない貯金からお金をおろすと、目新しい新札で、
思わず記念に取っておいてしまって、「使えないお金」になってしまったときー


no.517 ( 記入なし04/11/30 13:11 )


かなしーときー
無職になったら友達が遊びに誘ってくれなくなったときー

no.518 ( 記入なし04/11/30 13:22 )


かなしーときー
愛のソレアを見終わったときー
(愛のソレアが始まるわ)

no.519 ( 記入なし04/11/30 13:27 )


かなしーときー
今日、Eトレ株2つ売って喜んだのもつかの間
市場終了後に分割の発表があったときー


no.520 ( 記入なし04/11/30 19:09 )


かなしーときー
無職が長引いて、警備員やってる友人からも見下されはじめたときー

no.521 ( 記入なし04/11/30 20:50 )


かなしいときー
478円の商品の代金を小銭入れから
一枚づつ出していったら1円足りなくて、結局1000円で払ったときー



no.522 ( 記入なし04/12/01 03:25 )


かなしいときー
最近、無職やニートが流行になってきて
周りから興味心身で見られるとき

no.523 ( 記入なし04/12/01 13:02 )


かなしーときー
最近、凶悪事件のニュースが流れる度に犯人が無職なときー


no.524 ( 記入なし04/12/01 13:13 )


かなしーときー
523と524に激しく同意していまう時ーー

no.526 ( 記入なし04/12/01 13:18 )


>525
どうやってわかったんかい
ネタだろが!

no.527 ( 記入なし04/12/01 13:20 )


かなしーときー
彼女がいままで口でするのを嫌がっていたが
やっと了承したと思ったらゴムかけてからはじめたときー

no.528 ( ネタならこんなもんだろ04/12/01 13:34 )


かなしーときー
バイアグラ使って3回目やろうとして仰向けになってチンポを
起立させていたら彼女が服を着始めていたときー


no.529 ( 記入なし04/12/01 13:41 )


かなしーときー
彼女を後ろから突っついている時、お尻にトイレットペーパー
の切れ端が付いてたときー

そしてそれをやさしく取ってやろうとした時
彼女が一段と感じてくれたときー


no.531 ( 記入なし04/12/01 13:45 )


かなしーときー
ラブホを出て、彼女と喫茶店でコーヒー飲んでる時、
彼女が手で髪をたくし上げたらチン毛がテーブルに落ちたときー

no.532 ( 記入なし04/12/01 13:55 )


えっ・蛇口に射精するフェチ 気もいぜェ〜

no.534 ( 記入なし04/12/01 15:13 )


かなしとき〜
シモネタが増えてきたとき〜
(各自自粛でお願いしますだ)(・∀・)

no.535 ( 記入なし04/12/01 15:46 )


すんまソン


no.536 ( 記入なし04/12/01 16:15 )


かなしーときー
缶ジュース買ったら見本と違うのでてきたときー

no.537 ( 記入なし04/12/01 20:49 )


かなしーときー
ほっとって書いてあるのに冷たいのがでてきたときー

no.538 ( 記入なし04/12/01 21:02 )


今、風呂入ってたら「ここのダンナさんリストラされたらしいわよ」と言っているのが外から聞こえたときーって俺はリストラじゃない。自己退職だ!

no.539 ( 記入なし04/12/01 21:03 )


かなしーときー
久しぶりに実家に帰ったら、皆が外食ででかけていて、家が真っ暗だったときー

no.540 ( 記入なし04/12/01 22:01 )


かなしーときー
100円ショップで買おうか買うまいか、かなり迷ってしまうときー

no.541 ( 記入なし04/12/02 13:34 )


no.541
激しく同意↑

no.542 ( 記入なし04/12/02 14:04 )


かなしーとき
うれしいときがあってもこのスレに書き込めないときー

no.543 ( 記入なし04/12/04 04:43 )


かなしーときー
「クリスマスは誰にもやってくる♪」とCM流れているが
私にはやって来ないと感じたときー

でもしっかりケーキだけは食べたくて
安くなる時を心待ちにしている自分に気付いたときー

no.544 ( 記入なし04/12/04 15:37 )


かなしーときー
缶コーヒーを買う時、ホットとアイスを押し間違えた典型的ギャグを実際にやってしまたときー


no.545 ( 記入なし04/12/04 16:42 )


>545
ぼくも昨日やった。
仕方がないので
家でストーブにあたりながら飲んだ。

no.546 ( 記入なし04/12/04 17:15 )


自販機で、もっと悲しいのは、お金を入れてもジュースも金も返らないとき。

no.547 ( 記入なし04/12/04 20:29 )


かなしーときー。
あめがやまないときー。

no.548 ( 記入なし04/12/05 00:21 )


かなしーときー
年金手帳を失って、部屋中大捜索して、ヘトヘトになって、精神的におかしくなった時、
母から「ごめん、預かってたわ。」の一言を聞いた時。
嬉しいやら、悲しいやら。
(でも、見つかって良かった(^^)

no.549 ( 記入なし04/12/05 00:41 )


かなしーときー
一人淋しくベッドの中。いつもそうなんだけど、すごく淋しい気になって、
思わず枕を抱き枕にして寝たときー。

no.550 ( 記入なし04/12/05 00:43 )


かなしーときー。
がちゃがちゃで思ってたのと全然ちがうのでてきたときー。

no.551 ( 記入なし04/12/05 00:46 )


かなしーときー
もうすぐ年賀状合戦がはじまる。1枚50円以上もする紙を送らねばならないのだ。
メールで済ませられる奴はメールで、後は迎撃モード!

no.552 ( 記入なし04/12/05 04:37 )


かなしーときー
無職になってからうれしいことが全くないときー

no.553 ( 記入なし04/12/05 18:59 )


かなしーときー
(アダルト)レンタルビデオを返すときその定員が女性だったときーーーー

no.554 ( 記入なし04/12/05 20:12 )


定員→店員

no.555 ( 55404/12/05 20:13 )


かなしーときー
くそスレ立てたらすぐに削除されてしまったときー

no.556 ( 記入なし04/12/05 21:53 )


とうとう携帯止まって遅延賠償金まで加算されていってしまうときー

no.557 ( 記入なし04/12/06 12:46 )


かなしーときー
普通のビデオと「美少女聖水クラブ」を借りようと
わざと男性店員の前に並んでたら、隣のかわいい店員に
「こちらにどうぞ!」と言われてしまいマニアなスケベ
ビデオを借りてしまっているのがそのコにばれてしまったときー

no.558 ( 記入なし04/12/06 13:05 )


>>558

リアルで笑ってしまった。

no.559 ( 記入なし04/12/06 13:15 )


かなしーときー
「管理職募集」の求人を見たらビルメンの管理者募集だったときー

管理者を管理職とは・・・と小一時間考え込んでしまったときー

no.560 ( 記入なし04/12/06 13:18 )


かなしーときー
年金の支払いが30万以上たまってるときー

no.561 ( 記入なし04/12/06 18:29 )


かなしーときー
NHK受信料横領、年金のムダ使い、税金がこれほど無秩序に使われているのに
自分の金をムダ使いしてしまったら食費が無くなってしまうときー_ω ̄|○

no.562 ( 記入なし04/12/06 18:48 )


かなしーときー
冬が迫ってきたせいか最近ここのサイトもギスギスしてきて
夏の頃のようなマッタリした雰囲気はもはや望めないときー

no.563 ( 記入なし04/12/07 14:10 )


哀しい時
職業記入する際
「アルバイト」の欄を丸で囲むとき

no.564 ( タヨト04/12/07 14:28 )


かなしーときー
今日も無職のヒッキー男が殺人未遂でタイーホされたときー

no.565 ( 記入なし04/12/07 17:58 )


かなしーときー
自分の恥ずかしい過去を知っている人と同じバイトをしているときー

no.566 ( 記入なし04/12/09 01:28 )


かなしーときー
イラクのサマワに数時間滞在しただけで
「現地の治安は安定している」って言ってるのを聞いたときー

かなしーときー
日本の景気減速が確実になったときー

no.567 ( 記入なし04/12/09 01:53 )


かなしーときー
原付のタイヤを換えた。オイルも換えた。
なのに、チェーンが伸びて、交換しなくちゃいけないのに気付いたときー


no.568 ( 記入なし04/12/09 02:07 )


かなしーときー
ダイエーが50店舗閉鎖するってニュースを見て
あーまた求人倍率が下がっちゃうなーと思ったときー

no.569 ( 記入なし04/12/09 02:19 )


かなしーときー
この日本には善人が少なくなったと分かったときー

no.570 ( 記入なし04/12/09 04:29 )


かなしーときー
財布を拾ったらお金が入ってなかったときー

no.571 ( 記入なし04/12/09 05:20 )


かなしーときー
しむけんが空き巣に1400万相当の物を盗まれるのに
漏れにには1400円相当の物もないときー

no.572 ( 記入なし04/12/09 08:57 )


かなしーときー
図書館のオバサンに最近よく来られますね?と声をかけられたときー


no.573 ( 記入なし04/12/09 16:24 )


かなしーときー
指名手配犯の顔写真の人相が自分に似ている
のがたくさんあったときー

no.574 ( 記入なし04/12/09 19:48 )


かなしーときー
すべての靴下のかかと部分に穴があいているのがわかったときー

そしてその穴をふさぐために違う柄の生地で縫い合わせたら
結構ファッショナブルになって気に入ってしまったときー

no.575 ( 記入なし04/12/09 22:06 )


かなしーときー
受付に来たオッサンの足が猛烈に臭くて、
職場に異臭騒ぎが起こったときー
            

no.576 ( 下っ端公務員04/12/09 22:10 )


かなしーときー
会社(前の)にドロボウが入り、なけなしのヤクルト代まで持っていかれたときーーー

no.577 ( 記入なし04/12/09 22:26 )


かなしーときー
銭金に応募しても何の連絡もないときー

no.578 ( 記入なし04/12/09 22:41 )


かなしーときー
2年間ぐらい外からキーロックしてなくて、すんでたアパートを引き払うのに
鍵穴にキーが刺さらなかったときー

no.579 ( 記入なし04/12/09 23:03 )


かなしーときー
ヴーーーンキンチョールプシュウウウと叫びながら走り回っているヘンな若いにいちゃんを
見て「こいつもきっと無職なんだろーなー」と思ったときーー

no.580 ( 記入なし04/12/09 23:09 )


かなしーときー
不景気とか倒産したってニュースを聞いたとき
小さくガッツポーズをする自分に気付いたときー

no.581 ( 記入なし04/12/09 23:26 )


かなしーときー
ブサイク同士のカップルを見たときー

no.582 ( 記入なし04/12/11 19:12 )


かなしーときー
今日も無職の男が事件を起こしたときー

そして、犯罪はいけない事だが、犯人の言い分にも
納得してしまうときー


no.583 ( 記入なし04/12/13 18:01 )


かなしーときー
ご飯も食べられないような貧乏人でも
犯罪者になると国が手厚く保護してくれるときー

no.585 ( 記入なし04/12/13 18:09 )


かなしーときー
今年も終わろうとしているが特に何にもしない一年だったなと思えたときー

no.586 ( 記入なし04/12/14 08:20 )


かなしいときー
http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/uwasa/b_q4_vtr.html
でドナルドとランランルーと叫んでいる時。

no.587 ( 記入なし04/12/14 09:29 )


かなしーときー
履歴書に英検3級と書こうかどうか迷ったときー

no.588 ( 記入なし04/12/14 10:56 )


かなしいときー
本当に追い詰められてしまうとき

no.589 ( 記入なし04/12/14 11:07 )


かなしーときー

50円玉がよく見たら5円玉だったときー

no.590 ( 記入なし04/12/14 13:38 )


かなしーときー
増税になって子供にほしいものを買ってあげられなくなるときー

no.591 ( 記入なし04/12/15 23:17 )


かなしーときー
冷蔵庫の下から出てきた古い500円硬貨、唯一今月の収入だったときー

no.592 ( 記入なし04/12/16 00:10 )


かなしーときー
冬なのに車のワイパーブレードが夏用のときー

no.593 ( 記入なし04/12/17 01:00 )


>587
ウケた。笑えた。

no.594 ( 記入なし04/12/17 13:00 )


かなしーときー
久しぶりにヘルスに行こうと思って出かけたものの
パンツをいつ、着替えたのか忘れてしまったときー

no.595 ( 記入なし04/12/17 15:08 )


かなしーときー
ぺー様、ヨン様、ジャッキーチェンの区別がつかないときー

no.596 ( 記入なし04/12/17 15:11 )


かなしーときー
回転寿司屋でガリを食いすぎて寿司を食べる前に
具合が悪くなったときー

no.597 ( 記入なし04/12/17 15:15 )


かなしーときー
回転寿司屋でいなり寿司ばかり
くっちゃったときー

no.598 ( 記入なし04/12/17 17:53 )


かなしーときー
友人が焼肉おごってくれると言うので、この時とばかりに嫌になるまで
肉、キムチ、ビール、チューハイなどなどたらふく飲み食いしたが
気持ちが悪くなってすべて吐いてしまったときー

そして家に帰って何もないのにすごく腹がすいてきたときー

no.599 ( 記入なし04/12/17 18:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

806 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近悲しいことありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [どう、最高の就活、楽しんでる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かなしーときー。書き込んでください。」と似ているトピック
01. どんなときに切なくなりますか?
02. 裏切られたって思うときはありましたか?
03. ぼっーとすることが好きな人
04. お酒を飲んでるときに書き込んでください
05. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
06. 開いた口がふさがらないとき
07. お腹がすいたときに見てください。
08. お風呂からでたときに書き込んでください
09. どんなときでも自分を責めないで。
10. やっぱり「ときメモ」、だよね。
「かなしーときー。書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 事務のアルバイト・パート
02. ぼっーとすることが好きな人
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50才の未経験可の就職先は?
05. 無職で大殺界の人集まれ
06. 無職の方、住居どうしてますか?
07. コーヒーについて語りませんか?
08. 「裕福な暮らし」が出来る程のお金ってどれぐらいですか?
09. やりたいことを見つけたい
10. やりたいことがわからない
HOME 掲示板&トピック一覧