HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [トロッコ列車で旧碓氷線“復活”・財団が特区提案]
話題

周囲はプレステでも私はファミコン派。という人。

カテゴリ:雑談
私はファミコンとスーファミ、PCエンジンしか持っておらず、周囲はプレステをやっていますが、私はこれで我慢しています。因みに持っているソフトはロードファイター、ハイパーオリンピック(殿様版)、ベースボール、ファミスタ全作、ナムコクラシック、ファミリーテニス、パックランド(PCエンジン用)、ワールドスタジアム、おばけのQ太郎ワンワンパニックです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/18 21:02
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そこから時間が止まってるんだよ。あんたも。

no.2 ( 記入なし06/04/18 21:03 )


それって馬鹿にしているのですか

no.3 ( 記入なし06/04/18 21:04 )


それはファミコンが好きだからですか?

no.4 ( 記入なし06/04/18 21:04 )


違うなんて思う人いるかな?行動的にみても・・・・。

no.5 ( 記入なし06/04/18 21:05 )


ファミコンは好きですよ

no.6 ( 記入なし06/04/18 21:09 )


あんたみたいな人のおかげで まともな人は助かってる。いつまでもそのままでいてくれよ。

no.7 ( 記入なし06/04/18 21:11 )


やる人はまだやってるんじゃないの?かくいう、おいらも最近ファミコン復活。なんか、プレステだと画面の切り替え遅いけど、ファミコンならスムースにプレイできるね。スーファミにしても、ゲームの完成度高いし。プレステ系のゲームって、余計な演出も多いし、ぶっちゃけ蛇足だと思うよ。

no.8 ( 記入なし06/07/09 12:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [トロッコ列車で旧碓氷線“復活”・財団が特区提案]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「周囲はプレステでも私はファミコン派。という人。」と似ているトピック
01. ファミレス好きな人いますか?
02. 白人コンプレックスについて語りましょう
03. 免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?
04. コンプレックスてなにかありますか?
05. テンプスタッフはどうですか?
06. ファミコン雑談やるかい!
07. 容姿にコンプレックスがあって働く気力が起きない人っています?
08. ニコン工場で働いてる人のスレ
09. ファミスタが好きな人集まってください
10. ファミレス冬の時代がきました!
「周囲はプレステでも私はファミコン派。という人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. プレイステーション4について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧